2021 Christmas Gift for boys by taro&emily

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

皆さん、こんにちは。

taroですっ!

 

クリスマスまでもうすぐ!!!

 

プレゼントはもうお決まりでしょうか?

 

 

本日はまず、taroよりメンズ目線で欲しいアイテムをご紹介させていただきます!

 

 

スタートを飾るのは僕自身すでに愛用しているジャパンブルーのこちら。

 

JAPAN BLUE JEANS CALIF Melrose ¥19,800(tax included)

 

欧州買付旅行にて見てきた

タイトなデニムにロングコートをなびかせて街を闊歩するロンドナーたち。

 

ワイド派の方が多いのももちろん存じておりますが、

そんな憧れから僕は圧倒的にシュッとした細身派です。

 

 

ショート丈のジャケット、ロングコート、これを履いておけば間違いない。

 

頼れる相棒。

 

ぜひ彼にもそんな一本を。

 

続いてはそんなスタイルを格上げするとっておきのアイテム。

 

PEZZOL defender boots ¥41,800(tax included)

 

男心をくすぐるワークブーツ。

 

女性の皆さん、男はこういうものに弱いのです。

 

リアルワークの現場から誕生した背景、

実用性に優れたハイスペック機能。

 

断言します、これにそそられないメンズはおりません!!

 

先程ご紹介したデニムとも相性抜群。

 

欲しいの一言に尽きます。

 

 

そしてデニム繋がりで欲しいアイテムを遠慮なく。。。

 

BRENA ONCLE COAT Black chambray denim ¥51,700(tax included)

 

BRENAのデニムコート。

 

ウールのコートは暑すぎるというメンズも多いのではないでしょうか?

そんな方にはこちらが間違いないです。

 

また僕のようなレイヤード大好きな人類の方々にも。

身幅がしっかりあるので沢山着込めます。

 

同じ生地を使ったパンツとセットアップで着ても格好良いです。

 

 

もう一声、おねだりするならば。。

 

やっぱりこの時期に欲しいのは冬アウター!!!

 

left    LONDON TRADITION Stand Collar Coat ¥55,000(tax included)

right  LONDON TRADITION MINA ¥69,300(tax included)

 

ご褒美価格のコートも聖夜なら許していただけないでしょうか。。。

 

上品な雰囲気になる襟の高いスタンドカラーか、

はたまた雰囲気抜群のロングコート、MINAか。

 

自分も決めかねているところです。

 

ぜひとも似合うと思う方をプレゼントしていただきたいものです(願望)。

 

うるさいメンズの一人語りはこの辺にしておいて、

ここからはブラウベルグから白楽へ華麗なる帰還を果たしたemilyさんより、

女性の視点で贈りたいものをご紹介いただきましょう!!!!

 

 

 


 

 

 

みなさんこんにちは、emilyです。

ここからは女性から男性へという目線でギフトをご紹介したいと思います!

 

まずはGift for girlsでもご紹介がありました

イタリアCarideiのレザーグローブ。

 

Caridei grove  ¥17,600(tax included)

 

やはり寒い冬には欠かせないアイテムですよね。

レザーの手袋といってもスウェード素材なので

カッチリし過ぎずどんなお洋服にも合わせやすいのが良いところ。

 

表地のラムレザーがとっても柔らかく

裏地のモコモコが指先までしっかり温めてくれます。

 

どんな方にも喜ばれそうなそんなアイテム。

実はわたしが欲しいと思っているアイテムでもあります!笑

 

 

 

続きましてはこちら。

 

ART BRAWN CHROMEXCEL Leather belt ¥7,700(tax included)

 

毎日ベルトを使うけど、ベルトって探すと

なかなかコレっといったものが見つからない。。。。

 

と言ったお話を聞いたりします。

 

そんな方に。

 

 

創業100年以上の歴史を持つアメリカのタンナー、

ホーウィン社が開発したオイルドレザーを使用したレザーベルト。

 

オイルがたっぷり染み込みレザーとは思えないほどしっとりなめらかなんです。

初めからいい味が出ているレザーですがもちろんレザー本来の経年変化も楽しめます。

 

贈られたかたも、贈ったかたもその変化を楽しめるって

なんか温かみがあっていいなぁと想像してしまいます。

 

 

 

こだわりアイテムをご紹介させていただきましたが、

そんなわたしも、まだ旦那さんへの

クリスマスギフトを決めかねていて、

何かいいものはないかと思い返してみたり。。。

 

 

 

いました有力候補が。。。!

 

 

最近グッと寒くなってきましたがなるべくお家の暖房は付けずに過ごしたい。

 

旦那さんが持っているフリースあったかいんですよね〜。。

 

と、わたしは旦那さんのフリースを奪い、

ひざ掛け電気毛布(クリスマスギフトに貰ったもの。。。)で、

暖房なしでもわたしはあったかです。笑

 

 

そんなわたしの隣で寒そうにしている方が。。

やはり今年のクリスマスギフトはこちらでしょうか。

 

Farfield original jacket -ivory-  ¥17,380 (tax included)

Farfield original jacket -black-  ¥17,380 (tax included)

 

 

 

 

いつも頑張っている旦那さんやお父さん

そして彼にお疲れ様やありがとうの気持ちを込めて。

 

色々迷ってしまいますがそんなときはおまかせください。

ぜひ楽しく一緒にギフト選びのお手伝いをさせてくださいね!

 

 

taro&emily 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。