Christmas Gift for family

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

皆様如何お過ごしでしょうか

 

クリスマスまで1週間

 

欲望丸出しの私の欲しいものリストから今回は家族に向けてお届け

 

 

 

 

left:NANGA COTTON DOWN HANTEN -COYOTE- ¥30,800(tax included)

right:NANGA COTTON DOWN HANTEN -BLACK- ¥30,800(tax included)

 

嫁も少年野球の活動が多かった2021

 

グラウンド内でもキメ過ぎること無くお洒落をしたい

 

そんな時は正にコレ

 

 

ニット、スウェット、インナーは何でも合わせられ

 

極上の軽さと暖かさを兼ね備えたダウン

 

おばちゃんにはこれが嬉しいのではと思われる1品

 

と考えながら執筆をしていたらモデルがなんと。。。。。汗

 

 

よもやのフラグが成立していた模様

 

 

 

kepani globe -fingerless type- ¥4,730(tax included)

 

kepani globe ¥4,950(tax included)

 

手に優しいカット生地のグローブ

 

 

指ありはスマホにも対応し機能性もありがたい

 

朝早く自転車で出掛ける息子にはこれか

 

 

 

ROBERU round pouch ¥16,500(tax included)

 

『こだいらさーん、ちょっとこの革見てくださいよ』

 

ROBERU ディレクター岩元氏が久しぶりに本気を出して来た

 

 

イタリア産ワックスレザーグレージュ

 

同じくイタリア産シボの特徴生かしたオットチェント、ナチュラル、ブラック共に良し

 

形も丸みを帯びて可愛いんです

 

 

キャッシュレス化が進みお財布もコンパクトになり荷物が減りつつある

現代女子にぴったりな1品と判断

 

中2になるも今一つセンスが磨かれない娘にはこれか

 

 

 

molloy & sons tweed blanket ¥26,180(tax included)

 

コロナ禍

 

巣篭もりを呼びインテリアを楽しむ家庭が増えた事間違え無し

 

ひと段落した現在、家族、友人とキャンプを楽しむ事もまた可能となった

 

 

色彩豊かなアイルランド生まれのブランケットが劇的にお家の変化を生む

 

ソファ良し、ベッド良し、車の中良し、キャンプ良しの頼れる1品

 

 

 

皆様にとって最高のクリスマスになりますように

 

 

kodaira

 

 


 

 

オーナー、kodairaの父親目線の家族へのギフトに続き、

私muuは娘目線での、家族へのギフトをご紹介。

 

John Woodbridge & Sons Makers -15inch computer bag- ¥41,800(tax included)

 

いつもお仕事を頑張っているお父さんに。旦那さまに。

かっこいいお仕事用のバッグなんていかがでしょう?

 

15inchのパソコンはもちろん、A4のファイルなど資料もどっさりと入ります。

 

 

そして本日、このJohn woodbridgeのバッグたちがフランスより到着。

完売していた型やカラーも、店頭にてご覧いただけます。

 

クリスマスギフトにギリギリ間に合い、私たちもほっとしました。笑

 

 

 

 

かっこいいレザーアイテムをもう1点。

 

roberu wallet ¥18,700(tax included)

 

コンパクトな2つ折り財布。

前面のカーブした小銭入れ部分の蓋が可愛らしいですね。

 

 

片手に収まるサイズ感は、女性の小ぶりなバッグにも。

男性のジャケットやパンツのポケットにも。

 

 

お父さん、お母さんに、色違いでプレゼントしても良いですね!

長く使って欲しいものだからこそ、良い質のものを。

 

レザーとステッチの風合いがかっこいいroberuのお財布以外にも、、、

 

ART BROWN mail wallet ¥16,500(tax included

 

ART BROWN envelope wallet ¥18,700(tax included)

 

ART BROWN envelope mini wallet ¥13,200(tax included)

 

eimekuでは毎年大人気の、ART BROWNのお手紙型の可愛らしいお財布も、

クリスマスギフトに向けて再入荷いたしました!

 

お財布は毎日使い、毎日持ち歩くことの多いアイテム。

そんなアイテムこそ、大切な方へ贈りたくなります。

 

 

 

eimeku original tote ¥2,750(tax included)

 

家族間でのクリスマスギフトはなんだか小っ恥ずかしい。。

でも、普段の感謝の気持ちを込めて、ちょっと何かを渡したい。

 

もらった側も気を使わず、誰がもらっても嬉しいギフトといえば、こちらでしょう。

 

 

秋らしいこっくりカラーにて再登場したeimekuオリジナルトート。

スーパーでのお買い物などのショッピングバッグに、普段使いに。

 

こちらは家族へのギフトだけではなく…

職場でのプレゼント交換でのギフト探しをされる方も多いこの時期。

性別年齢問わず、あって困らない。

そんなギフトの候補にもぜひ。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

気が付けば12月も後半に差し掛かってきました。

まだまだ日があると思っていた2021年も残りあと少し。

クリスマスギフトに、1年間ありがとうの気持ちを込めて。

 

 

muu

 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。