early spring down wear collection – NANGA –

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

皆さんこんにちは。

 

バタバタと年末年始を迎え、

ようやく日付を記すときに2022年と一発で書けるようになったtaroです。

 

あっという間にそんな1月ももう後半。

 

店内も冬物から徐々に徐々に、

春を意識させるアイテムが届いております!

 

今の時期から春先まで活躍するアウターをご紹介致します!

 

 

 

実力派アウトドアブランド NANGAより、

タウンユースのしやすいダウンがやって参りました!

 

 

春先にも使えるようボリュームの抑えられたダウン。

ノーカラーの襟元も相まって全体的にスッキリとした印象に。

 

 

ワッシャー加工された独特の生地感。

袖口のスムースジャージ素材がポイント。

 

 

メンズはもちろんのこと、

女性がざっくりと羽織ってもかわいらしい

ユニセなアイテム。

 

 

今の時期はレイヤードを楽しめるインナーダウンなどとして使い、

春には暖かくも軽やかなライトアウターとして。

 

長いシーズン着られるダウンジャケット

こういうの、待ってました!

 

NANGA NO COLLAR SOFT DOWN CARDIGAN ¥27,500(tax included)

 

 

 

 

 

続いて同じくNANGAのソフトダウンコート。

ロング派の方にはこちらを。

 

 

性別を問わないシンプルなデザイン。

こちらもボリュームが抑えられているので

見た目はスマートに。

 

 

羽織の様なスッキリとしたデザインの襟。

 

 

長めに設定された着丈もスナップボタン式のスリットのおかげで

もたつくことはありません。

 

暖かくライトな着心地のコート、

ロングってやっぱり良いですよね。

 

NANGA NO COLLAR SOFT DOWN COAT ¥33,000(tax included)

 

 

 

 

 

そしてNANGAからもう1アイテム。

肩肘張らずに着られるユニークなデザインのダウン。

 

 

日本の冬にはお馴染みの半纏も

NANGAの解釈でお家はもちろん、

お出かけ、アウトドアでも気軽に羽織れる逸品に。

 

 

先の2点に比べてしっかりとしたボリューム感があり、より暖かい。

そしてもちろんこちらも軽い。

 

全体的にゆったりとしたシルエットのフリーサイズ。

 

着丈は長すぎず、肩もちゃんと落ちてくれるので

男性から女性まで幅広くカバーしてくれます。

 

 

袖丈が気になるときはロールアップをして

あえて裏地をちらりと見せるのもお洒落ですよね。

 

春先でも肌寒い日は続きます。

 

暖房はつけるまでもないけど。。

 

そんな時にはお家の中で羽織って下さい!

 

お家からお出かけ、アウトドアシーンまで幅広くカバーする半纏型のダウンジャケット。

 

NANGA COTTON DOWN HANTEN ¥30,800(tax included)

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今から楽しめる、春先を意識したNANGAのアウターたち。

 

早く春物をというお洒落さんも

アウトドアユーザーの皆様も

どうぞお楽しみ下さい!!

 

 

taro

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。