7/2からのmenu

 

7/2日からのmenu

 

お休み 7/6(wed),13(wed),15(fri),20(wed),27(wed)

15日(金)イベント準備の為お休み頂きます

 

 

さあ、祭りの7月がやってきました

どどんとイベント、マル秘ゲストとのコラボレーションなど目白押し!

 

 

6.30 (thu) – 7.12 (tue)

●Le lien – ハナザラ × eimeku –

横浜初登場、eimekuの服飾雑貨のラインをしっかり紐付けるテイストは見事

 

7.2(sat)-

●生き残った買い付け雑貨達が少しづつ登場

陶器、ガラス類を中心に

イングランド、ベルギー、フランスからの雑貨が登場しております

(ビンテージクローズ、お洋服は姉妹店ブラウベルグから7月中旬予定の登場となります)

 

7.16(sat)-無くなり次第終了

●マル秘ゲストと面白いモノ、コトを考えており

この日くらいに形に出来ると思います!

 

7.16(sat)-

●至高のビンテージウォッチ&ジュエリー展2022/買い付けコラムと共に

円安、原油高、ビンテージの枯渇にも負けず、

アムステルダム、ミュンヘン、ロンドンより妥協なく選ばれたスペシャルな小物達

この日よりeimeku2Fにて一斉スタート

 

7.16(sat)-24(sun)

●MICHIOの眼鏡展2022

メガネ-時計-ジュエリー

相性の良い小物3ジャンルを2Fでまとめて凝縮

ミチオさん23日,24日在廊します

 

7.16(sat)-

●meku-t 第二弾スタート

1Fはデイリーな季節商材、ギフト商材しっかりと充実させていきます

 

7.1(fri)-8.1(mon)

●渋谷スクランブルスクエア4Fにてeimeku pop up shop 2022

絶賛稼働中

 

————————————

 

2年半ぶりに訪れたアフターコロナのヨーロッパ

 

レギュラーガソリンリッター300円!!、1ドル136円、

戦争の影響にて飛行機遠回りによるチケットの高騰

 

1口食べてヤバい。。。と思ったが1650円と思うと勿体なく完食したショボすぎるランチプレート、

予想通り敢えなく深夜のたうち回る

 

都市につき、ホテルエリアへ行き一件一件交渉をしていたのも過去の話

 

大きい地図をスーツケースに入れ、サインペンで左手にルートを書いて運転できたのも過去の話

 

航空業界、鉄道、ホテル、インターネット

 

進化→進化→進化を遂げての突然の退化の旅を強いられたかなりハードな旅でした

 

アイホンの充電が切れたら、SIMカードのギガが無くなったらゲームオーバー

 

こうなってはいかんと思いながらもこうなってしまってました。。。

 

7月土曜日お店にいる事多いのでまた色々お話しましょう

 

 

kodaira