TUDOR ROYAL / SWISS

 

TUDOR ROYAL / SWISS

 

movement  manual

case size 28mm

lug width 17mm

 

 

はじめてのアンティーク時計。

TUDORに一目惚れ、その子はお嫁にいきましたが

別の場所でまたまた素敵な子に出会い購入。

 

はじめてはやはり思い入れがあり、

TUDORを見るたび、心が躍ります。

 

 

9Kケースが、フェイスとよく合う。

落ち着いた上品な雰囲気を放ちます。

 

 

ぷっくりとした風防。

 

 

アップライトのアラビアインデックス。

 

 

光に当たるときらりと光る。

撮影中、この輝きに何度うっとりしたか。

 

 

時計といえば、思いつくのは王道のROLEX。

その姉妹ブランドである、TUDOR。

時計に詳しくなくても、信頼があるから

安心して腕につけ、さらに気分も上がります。

 

 

このサイズ感は、ジュエリーのように使え、

ジュエリーと合わせるとより魅力ある腕元に。

 

 


 

 

レディース時計もまだまだたっぷりと。

23,24日はMICHIOさんもいらっしゃいます。

 

自分だけのお気に入りの子との出会い。

はじめてのアンティーク。

 

そんな素敵な場に立ち会えますように。

お待ちしております。

 

 

muu

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。