7/3からのmenu / kodaira

 

 

コロナ禍以来2019年振りタイへ

 

1月のヨーロッパにて7月のフェアに紹介したいものはほぼ揃っていたが

 

1,2ピース足りないものを揃えたかった

 

台湾に行く予定を変更

しおりん→台湾  コダイラ→タイとなった

 

毎年行っていたのに、何を持っていけば良いのか、タクシーってどうやって乗ったか

訳分からなくなっていた

 

オドオドしながら過ごしたバンコクからチェンマイへ

 

レンタルバイクに乗りチェンマイのお堀の周りを走る

 

 

ここでハーブティーを買って、マッサージはここが良かったね、

すぐ食事を済ませたければファンペンのカオソーイだった、

ハイドアウトフレンチトーストのバナナが信じられないくらい美味なんだ

 

排ガス、生ぬるい風とスコール前の冷たい空気を感じ、

家族、友人、仕事仲間と何度も訪れたチェンマイの感覚を取り戻してきた

 

翻意にしていた仕入れ先は2,3件が無くなっていた

 

しかしながら新しい出会いと発見も

 

コロナ以降どうも重い腰が上げれなくなっていた自分

 

やはり旅は良いと再認識

 

エイメク夏の最大フェアの仕上げは整った

 

 

と思ったけどもう1ピース皆様にお見せしたいなあと

7月5日ー7日 0泊2日の弾丸バンコク仕入れも一度行ってきます😅

 

絶対仕入れは妥協せず7月は完全仕上げで参ります!!

 

————————————

 

7月2日からのmenu

 

★7/2- 4  aoーぬいぐるみとバッグとサボテン、鹿革、グルテンフリーお菓子展示

 

アンコール延長が3日間のみ続きます、

エイメクアニマルキングダムはまだ健在、私も持地帰りたい子がまだ沢山

 

★7/6(SAT) -『SILVER と t-shirtsと 私』 

 

eimeku2Fがガラリと変わります

 

エイメクの夏と言えばt-shrts!!そうt-shrtsしか無いんです!

 

この日ローンチするMEKU-T第二弾に続き、

ヨーロッパ、アジアで貯めてきた厳選ヴィンテージt-shrts 50pcs以上 

 

7月7日にはシルクスクリーンの飯田さんをゲストに親子で楽しめるシルクスクリーンプリント会

 

チェンマイからは夏のt-shrtsスタイルにピッタリのカレンシルバーがほぼ一点ものとして並びます!!

 

t-shrts+SILVERジュエリーの相性は抜群!大人のt-shirts,シルバーを見つけに来て下さい

 

★7/12(FRI)- 7/21(SUN)  2024 eimeku Antiques watch & Jewelry fair

 

2024年も最強のラインナップが揃いました!!

 

欧州仕入れより過去最高の質にて案内出来る

ヴィンテージウオッチ、ヴィンテージジュエリー、ヴィンテージ雑貨

全て1点ものの宝物達

 

勿論イベント以外もARTISAVの追加、夏物の新作、こちらもエイメク店内を彩ります

 

——————————-

 

7月4日(THU)-7月22(MON) 

BRADOR POP UP SHOP IN SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE 2F

 

ブラドールの24年のコレクションが最も見れるイベント

24年はスクランブルスクエア2Fに場所を移しての開催

 

——————————

 

姉妹店ブラウベルグもフェアを開催予定

エイメク-ブラウベルグ-シブヤ 線が繋がる7月

 

皆様ともお店でお会い出来る事楽しみにしております

 

 

kodaira

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。