“Rain Fair 2015” ~雨を楽しむ日々~

 

お待たせしました、ついに2/26(thu)より2Fオープンです!

同時に、春のイベントのお知らせです。

rainfair_news2

”Rain Fair 2015″~雨を楽しむ日々~

2/26(thu)-3/15(sun)

 

ようやく春がやってきます。

お出かけするのが楽しくなってきますね。

春はあたたかな陽気が始まる季節ですが、実は雨の多い時期でもあるんです。

楽しみにしていたお出かけの当日に雨が降っていたら

ちょっとがっかりしてしまう方も多いのではないでしょうか。

 

雨の日でも、大事な一日の始まりが楽しくあってほしい。

そんな私たちの思いからレインフェアを企画しました。

ひとつは、毎年お問い合わせの多い、dopplerの傘の受注会。

去年までのeimekuスタッフは、ハンドメイドのオリジナル傘をさして通勤してくるのですが

それぞれ違う配色の傘を持っていて、その姿を見ていると僕も仲間に入りたくなってしまいます。

自分だけのアイテムは特別感がありますよね。

 

そして今年はさらにパワーアップします。

コートのようなデンマークのレインウェアや、フランスのレインブーツ…

雨の日も快適に過ごせるアイテムがたくさん並びます!

 

雨の日でも

どうか皆さまの一日の始まりが楽しくありますように。。。

 

 

そして、お待たせしておりました、STOREページを本日更新しました。

今日ような暖かい陽気な日にばっちりな春物がたくさん届いていますので

是非ご覧下さいね。

 

 

sakai