GOODS

STANLEY FOOD JAR

こんにちはsakaiです!

 

天気も晴れ晴れしていて、まだかまだかと心待ちにしていた

お花見という一大イベントの天気になりましたね。

 

もう、お花見に行きたくて、行きたくて、

他のスタッフに1月頃から「お花見行きましょうね!!」

と言い続けていたんです。

 

そして白楽駅の近くにある公園に桜が咲いているという情報を聞きつけ

これは!と思い、早速okamoさんと一緒に行ってきました。

 

白楽駅から徒歩五分のところにある“白幡池公園”

 

最近ではドラマのロケ地に使われたりと、とても雰囲気の良い公園なのです。

住宅街の中にある公園なので、とても静かで落ち着いており、

桜も良い感じに咲いていて、春を感じずにはいられません。。

P3300317

 

 

お花見に一緒に持って来たのは

STANLEY(スタンレー)のカトラリー付きフードジャー。

それとお花見のためにokamoさんがおにぎりを作ってきてくれました!

P3300306

 

大きな具が入ったシチューやスープも入れやすいよう、注ぎ口が大きく開いていて、

お弁当がおにぎりの時は味噌汁を入れたり、

サンドウィッチの時はスープを入れて、ランチを楽しむのもおすすめです。

 

P3300314

 

外気の熱を入れず、中の飲み物の熱を逃がさないので、

優れた保温・保冷効果があり、実用性も抜群ですね。

ふた付きの中栓は、ちょっとしたトッピングなどを入れられます。

P3300310

 

スタンレーならではのアーミーグリーンの配色がまた格好良く、

無駄の無いシンプルなデザインが、長く愛用されている理由の一つですね。

P3300308P3300309

ピクニックやアウトドア好きな方に喜んでもらえそうなアイテムです。

ゴールデンウィークのお出かけなどに持っていきたいですね!

 

 

 

sakai