“Antiques & Vintage Fair” start !

本日、楽しみにしていた

第二便の買付けアイテムが到着しました!

DSC_0531

 

「今回は、いろいろあったんだよな…」としみじみ思い出しつつ

陶器やグラスなど、破損がないかを一点ずつチェックしていきます。

DSC_0533

DSC_0532

DSC_0534

オーナーとterusukeさんが買付けをして

suuとsekiで値付けの準備を

gaku(sakai)が点検とクリーニングを

そして今日、全員で一点一点大事にディスプレイしました。

eimekuスタッフが気持ちを込めて並べた

アンティークとヴィンテージの雑貨やジュエリー。

 

今回の買付けは、本当に本当に大変だったようですが

さすが、eimekuの買付けチーム。

期待以上のとびきりのアイテムが揃いました。

 

 

これはもう、盛大にやらずにはいられません…!

明日4/23(木)より

「Antiques & Vintage Fair」

として、たっぷりとご紹介させていただきます。 antique-fair_news2

もちろん、今回のフェアは、すべて一点ものですので

無くなり次第終了とさせていただきます。

 

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

買い付け話もご用意してお待ちしております。

 

 

seki