Summer Coordinate/終了間近!

こんにちは、sekiguchiです。

じめじめ蒸し暑い日が続きますね。

今日は、夏物のお洋服のご紹介です。 DSC_0546

kelen One piece ¥12,000(+tax)

やわらかなコクーンシルエットが特徴のワンピース。

コットン100%のさらっとしたハリのある生地感のおかげで 風通しがよく

汗ばむ季節にはうれしい着心地なんです。

夏のワンピースでどうしても気になる生地の薄さも、透けにくいのでご安心ください。

夏空に映える、深いターメリックのような色合いは、旅行に着ていきたくなりますよね。

足元は、ストライプの入った白いパンツで軽やかにしました。

DSC_0562

シルエットや裾の前後の長さが違うなど シンプルだからこそ、着たときの形を追求して作られたワンピースです。

 

 

terusukeからのご紹介はこちら。

DSC_0573

JAPAN BLUE JEANS  Short Pants ¥8,500(+tax)

岡山から世界へジーンズを発信しているジャパンブルージーンズからハーフパンツが入荷しました!

DSC_0609

丈は膝上にかかる程度なので、膝が動かしやすく、 サラッとした肌触りの綿麻素材で作られているので、はき心地抜群!!

ジメジメするこれからの季節は特にオススメなんですよ。

シルエットは少し細身のシンプルな形。

今回合わせた黄色のMEKU-ベーグルTシャツにもバッチリ! もちろんリネンシャツなどときれいめに合わせても。。。

そしてインディゴ染色なので、経年変化も楽しみなハーフパンツです

 

 

 

———-

 また、先週からスタートした 「SHOE&SEWN」の靴のオーダー会も残すところあと数日。

DSC_0618

先週は、職人さんが神戸から駆けつけてくれたりと

初日から賑わっております。

IMG_5380   DSC_0634

古いヨーロッパの人々を連想させるクラシカルで履き心地のよい「SHOE&SEWN」の靴。

関東でこんなにたくさんの種類の靴が見られるのはeimekuだけです。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 ———

そしていよいよ。

卒業宣言をしたテルスケさんの旅立ちの日が近づいて参りました。

最終日は「6/28(日)」です。 そう、あと2日…なんです。

家族以上に、日々長い時間を過ごしてきた私たちにとって、とても大切な存在です。

寂しいですね…でも、これは、悩みに悩んで選択したテルスケさんの決めた道。

eimekuスタッフも、感謝と共に笑顔で見送りたいとおもいます。

どうぞみなさまも、激励の言葉を贈ってあげてください。

 

 

seki