“terusuke” Last Day!!

皆様こんにちは、terusukeです。

先日コダイラより報告させていただきましたが

山田照久、本日でeimekuを卒業します!

 

私生活も変わり、業界15年で得た経験を生かし最後の旅に出ようと思います。

5年半という短い時間でしたが、eimekuはまさに「精神と時の部屋」でした。(ドラゴンボール31巻参照)

 

日々、皆様と非常に濃い時間をたくさん過ごさせていただきました。

楽しいお話や、悩みや相談をたくさんして、とても励まされ、仕事のモチベーションにもなりました。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

 

濃密すぎてあっという間でした。

 

思い返すと、楽しかったことも、苦労したことも、キラキラした思い出ばかり、

本当に「山ちゃんエイメクやめへんで~」と叫んでしまいたくなってしまいますが、、、

 

ここからは自分で決めたことに突き進んでいこうと思います。

 

 

皆様、そしてeimekuスタッフの皆様

今まで本当にどうもありがとうございました。

 

 

本日最終日、

もし少しでもお時間ありましたら、遊びにいらして下さい。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

写真

terusuke