OFFICINE CREATIVE LADIES – Autumn harvest festival 2015 –

過ごしやすく、いいお天気が続いてますね。

シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしですか?

 

先日ご紹介致しました、OFFICINE CREATIVEの靴。

今回の靴達は、

sekiguchiの鬼指令により、この為だけにイタリアへオーナーとテルスケさんが怒濤の旅を経て仕入れてきた物なんです。

買付け後記

やっぱり、格好良くて履き心地抜群ですね。

 

 

ヒールのブーツを早速履いている私suuですが、

普段ヒールなんか無縁の私でもかっこ良くオトナ女子な雰囲気醸し出せています。

名称未設定-1

『じゃーん。』

『どうどう?』

なんて話しながら楽しく撮影会。

2人ともOFFICINE CREATIVEの靴は実は2足目。

1足目の履き心地や、シルエットの良さ、色味の雰囲気に魅了されて

『もう1足欲しい!!』

と、届くのをすごくすごく心待ちにしていたんです。

 

 

 

 

さてさて、本日はレディースのブーツをご紹介。

DSC_0676

OFFICINE CREATIVE / CLASSIC BUTTON BOOTS

 

名称未設定-2

ちらっと載っていて気になっていた方多いですよね。

ボタンブーツ。

このレトロな雰囲気、黒に見えるのですが深いダークブラウンなんです。

足先の切替のストレートチップがシンプルでまたいいですよね。

DSC_0728

ボタン開閉ではなく、サイドジップなので脱ぎ履きも簡単です。

 

 

続きましては、ヒールのブーツ。

DSC_0718

OFFICINE CREATIVE / HEEL BELT BOOTS

名称未設定-3

OFFICINE CREATIVEの靴は、ヒールでもこんなに履きやすいのか!!

と、すごくびっくり。

6cmの安定感があるヒールなので、普段ヒールを履かない方でもあまり負担を感じないかと思います。

そしてシルエットもすごく綺麗。

いつもの自分の足とはまたかわって見えますね。

DSC_0722

こちらのブラウンの色だと革のいい雰囲気の染まり具合分かっていただけますよね?

これが、また履いていくうちにどんどん変化していくのがまた楽しみの一つ。

 

 

パンツでもスカートでも合わせやすいショートブーツ。

今年も大活躍しそうです。

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひお試しして履き心地の良さ体感して下さい。

 

 

 

suu