30日、31日は『eimeku Valentine SALE!!』です

こんにちは、suuです。

 

昨日は春並みの気温だったのに、

また気温が下がり、雪が降るだとか。。。

こんな寒い日はお家でゆっくりしたいですよね。

 

 

今日はそんなお家でゆっくりしたい気分を盛り上げてくれるヴィンテージの食器をご紹介。

 

DSC_0026

ASTRA 

cup and saucer ¥4,500(+tax) / sugar pot ¥3,200(+tax) / Pot ¥7,800(+tax)   

 

お店に届いた時から一目惚れしていた、

イギリスから届いたこの食器。

DSC_0033

溶けた感じのこのまだらな色の入り方。

一点一点手作りなので、物によって少しずつ色味が違うのもまた素敵ですね。

柄好きのsuuにはたまらんです。

こんな食器を使ってティータイム楽しみたいですね。

DSC_0037

 

 

さて、今週土日のスペシャルドリンクは、

eimekuで大人気のジンジャーシロップで作る、

ホットアップルジンジャーです。

またまた特別な方にお願いして考えていただきました!!

今回もすっごくおいしいです。

土日限定でお配りしておりますので、ぜひお試ししに来て下さいね。

 

 

そしてそして、

今週の土日はこれだけじゃないんです!!

30日、31日の2日限定で

『eimeku Valentine SALE!!』を開催します。

この2日間のみ2FもOPEN致します。

DSC_001122

 

冬物がスペシャルプライスになります。

2日間限定ですのでぜひこの土日遊びにいらして下さいね!!

 

 

 

 

 

Eimeku×Morange Valentine 今年もやります!!

詳しくは、2/1にご案内させていただきますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

suu