CLOUD of BIRDS – お洋服のオーダー会 –

ただいま開催中の

CLOUD of BIRDS お洋服のオーダー会

もう悩みの種です。

毎日見ては、どれにしよう、これか?いやこれか?

これも捨てられないなー。。。と自問自答です。

私と同じく悩まれている方も多いですね。

今日は、まだまだご紹介できていない種類があるのでもう少しお見せしちゃいます。

 

 

CLOUD of BIRDSのお洋服は、前回もご紹介したように、

ワンサイズでいろんな方が着ていただけるデザイン。

ビックシルエットなのですが、着ると生地が落ちてくれるのでドレープが綺麗だったり、

生地の落ち感が良かったり。

体型だけでなく、いろんなシーンでも着ることが出来るんです。

 

 

 

例えば、ママさん。

お子さんが小さいとやはりお洒落にはなかなか手が回らなくなってしまうとの声、EIMEKUでも良くお話はききます。

CLOUD of BIRDSは、そんなママさんにもばっちりなんですよ。

 

抱っこ紐しても着れるコート

DSC_0143DSC_0155

4ポケットコート ¥29,000(+tax)

 

生地をたっぷり使ったコートなので、お子さんをだっこしながらでも着れちゃうんです。

DSC_0150DSC_0159

お子さんが歩きだしてからでも、普通に着れてしまうので長ーく愛用できる一着。

たっぷり生地を使用していますが、肩周りはスッキリ、本当に綺麗にパターンが計算されてデザインされているので、

どんな方でも綺麗にはまっちゃうんですよね。

 

 

 

コーディネートせずに一枚で決まってしまうサロペット。

DSC_0175DSC_0173

ノースリーブサロペット ¥23,000(+tax)

 

お子さんがいるとなかなか重ね着は大変と言う方には、とても便利じゃないでしょうか?

生地も柔らかいの動き回るのにもとてもよくて、ウエストにしっかりゴムが入っているので、

ずれてくる心配もなし。

 

DSC_0183DSC_0186

デザインもかっこ良く、一枚でお洒落感すごく出ますよね。

 

 

 

 

 

 

ぱっと見、シンプルなんです。

でも着ると着心地抜群、生地感よし、デザイン素敵。

ポケットの角度だったり、色味、生地感などこだわりを持って作られているので、

ちょっとしたポイントがもうツボなんですよね。

 

名称未設定-2

ダブルボタンコート ¥32,000(+tax)       /    ハイネックBIGカットソー  ¥15,000(+tax)

名称未設定-1

丸衿コート ¥26,000(+tax)   /    シェットランドウールベスト   ¥16,000(+tax)

 

見るだけじゃなくて着ちゃって下さい。

絶対気に入っちゃうんですから!!

 

 

 

 

 

 

オーダー会も残すところあと2週間を切りました。。

先着10名様にノベルティーをプレゼント致します。

残りあとわずか、、、お早めにどうぞ。

 

 

 

suu