2016 SUMMER COLLECTION FOR WOMEN’S

今日はついに夏が来たぞー!!

っていう感じのすごーく良い空ですね。

ぱしゃっと写真を撮りたくなるような良い空。

とても暑いですが、いいお天気ですね。

 

 

さて、そんな今日は夏を楽しむレディースアイテムご紹介です。

ファイル-2016-07-28-20-09-14

15K Edwardian Turquoise necklace ¥39,800(+tax)

 

夏と言えば、ターコイズ。ついついつけたくなってしまう素敵な色。

細かく細工された素敵なデザインのアンティークジュエリーをシャツの胸元にちらっとのぞかせて。

 

 

ファイル-2016-07-28-20-07-04

Vintage Leather bag “BULAGGI” ¥22,000(+tax)

 

金具が印象的なBULAGGIのヴィンテージバック。

黒色だけど小ぶりなサイズ感なので、夏のお出かけには丁度良さそう。

 

 

ファイル-2016-07-28-20-07-27

Chapeaugraphy paper hat  ¥9,800(+tax)

 

今日のような日差しの日には、大活躍してくれますね。

後ろにたれたリボンが女性らしくて素敵です。

 

ファイル-2016-07-28-20-07-15

STALACTITE Leaf pierced earrings  ¥11,800(+tax)

 

髪をアップにする機会が多くなる夏は、ゆらゆら揺れる印象的なピアスが似合う季節。

シンプルだけど、葉っぱのデザインが細かくて素敵なんです。

 ファイル-2016-07-28-20-06-47

FORME DI CUOIO wedge sole sandal  ¥14,500(+tax)

 

ウエッジソールなので安定しててとても履きやすいんです。

パンツスタイルでも格好良くきまります!ヒールのあるサンダルは足長効果バッチリ。笑

 

  ファイル-2016-07-29-14-48-28

mary gaitani Leaf bracelet  ¥6,800(+tax)

 

せっかく腕を出せる季節だから、ブレスレットも。

重ね付けでたくさんつけるのもオススメです。

 

ファイル-2016-07-29-14-47-32

ARISTO dead stock watch  ¥18,000(+tax)

 

クラッシックで素敵なARISTOのデッソストックウォッチ。

夏のリネンにもばっちり、ドレッシーな洋服の時にもばっちり、大活躍してくれそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ夏の旅行に、イベントに、いかがでしょうか?

 

 

 

 

suu