GOODS

2016 SUMMER COLLECTION !!

こんにちは、sakaiです。

先日夏休みをいただき、地元の河口湖の近くにある道志村へ

キャンプに行ってきました。

 

R0911215

 

テントを張ったところには

すぐとなりに川が流れている最高に気持ちいいロケーション。

おお、森林浴って、、こんな感じなのかなあと、初めて感じました。

 

R0911219

R0911252

R0911265

 

空気も澄んでいて、夜にはまさかの蛍が近づいてくるほど、

自然に囲まれたところでリフレッシュ!

誘ってくれた友達にも久しぶりに会えて、

キャンプに一緒にいくのも念願だったので、とっても感謝です。

 

 

さてさて、夏休みがこれからという方もいらっしゃるとおもい、

ユニセックスにオススメのアイテムを選んでみました。

キャンプだけではなく、音楽フェスや花火大会だって夏はありますよね。

外に出かけるときにあったらいいな、

そして、使ってみたくなるものをチョイスしてみました!

 

Image-1

(左上から)”SAVE” Indigo hat , “AnchorBridge” Leatherpouch

“MUCU” LeatherNote , “MEKU-T” Original Bordor-Tshirts

“PLAKTON” Leather Sandal , “BuzzOff” Outdoor Spray&handgel

 

買付けでも活躍するカメラなど、多様途にモノを入れられるポーチに、日記や記録をするノートだって必要。

そしてまずは、外に出るまえに虫よけスプレーを。

ユーカリなどの天然成分でできたBUZZOFFのスプレーは香りもとても良いです!

出かけるときはとことん、気持ちの入る服装で行きたいですね。

 

R0911346

「SAVE」HANDMADE INDIGO HAT&CAP,KNIT

 

色や表情が変わる経年変化を楽しめることができるSAVEの帽子。

染色のあとに洗いをかけて、あえて脱色加工を施したりと、

インディゴの古き良きものを上手くリメイクした帽子です。

 

R0911345  

 

キャンプなどのアウトドアには、これは・・良いです!

音楽フェスや野外にでるときなど、男性にも女性にもオススメのアイテムです!

 

 

R0911356

KENS SCRATCH HANDMADE SILVER&GOLD ACCESSSORY

 

ついついTシャツ一枚に短パン。

と、なりがちな夏の服装に。

一点一点、真鍮やシルバーを打ちたたきで、

形を整えるように作っているケンズのアクセサリー。

ハンドメイド感がありながら、夏場には気軽に使えるのが、また良いですね!

1つといわず、2つ3つと、重ね付けしても良いので

ほかのアイテムとも相性良く、大人気のアクセサリーです。

 

R0911369

Kens Scratch bracelet / Kens Scratch Ring 

Mary Gaitani bracelet

 

 

 

夏の気分を上げてくれるアイテム、いかがでしょうか?

そして、とてもとても暑い夏になりそうですが、

ぜひゆっくりとした夏休みをお過ごしくださいー!

 

 

 

sakai

 

R0911236