Autumn Coordinate!!

じとじと、蒸し蒸し、あちっー。。。

まだまだクーラーからはなれなれない生活を送っておりますsuuです。

 

しかし、EINEKUには続々と秋物届いているんです。

コートに靴に、バックに帽子に、、、

あれもこれもかわいー、今年はどんな格好しようかなって楽しみで、

まだまだ暑くても、なんか新しい格好したくて欲しくなってしまうんですよね。

そんな気分を皆様にも味わっていただきたく、

本日は、コーディネートでご紹介いたします!!

dsc_0379dsc_0395_2

AU GARCONS Long coat ¥29,000(+tax) VASCO Canvas Rucksack ¥35,000(+tax)

Chapeaugraphy Wool Hat ¥10,200(+tax) Japan Blue Jeans Pants ¥11,000(+tax) 

ARROW FOOTWEAR Shoes ¥43,800(+tax)

 

洗いのかかった風合いのある生地を使ったAU GARCSONのロングコート。

身幅は広めなのですが、ダボットしすぎず綺麗に着れるので、

1枚このコートを羽織るだけで雰囲気がすごく出てきまっちゃいますね。

 

 

DSC_0384

経年変化が楽しめるVASCOのキャンバスリュックは、背中面にジップがあり表のベルトを外さなくても中身が出せる優れもの。見た目もかっこ良く機能的なんて魅力的ですよね。

 

 

 

DSC_0392DSC_0397

AU GARCONS Long coat ¥29,000(+tax) AU GARCONS Wide Pants  ¥21,000(+tax)

KINOTTO Cotton Kint Cut-sew ¥11,000(+tax)

Chapeaugraphy Belet ¥7,200(+tax) Dono 2Way Leather Bag ¥28,000(+tax)

Planco Zip Boots ¥43,800(+tax)

 

上でご紹介したAU GARCSONのコートの色違いのイエロー。

メンズは細身のパンツで合わせたので、レディースは太めのパンツを。

どちらも合わせやすくいい色なので、コーディネートの幅が広がりますね。この秋大活躍しそうです。

 

DSC_0405

厳選された素材を使用し上質さを感じる、Plancoのサイドジップブーツ 。

自分のワードローブに1足は加えておきたい格好良さ。

 

 

 

お次ぎは、ちょっときれいめなコーディネート。

DSC_0431DSC_0428  

RINEN Wool Jacket ¥35,000(+tax)  VIU Glasses ¥19,800(+tax)

Japan Blue Jeans Pants ¥11,000(+tax)

IVY PREPSTER Tie ¥9,800(+tax) 

 

アメリカ、ニューヨークより届いたニットタイ。

ドットがボーダーになっていて、少し遊びがある柄が首元を華やかにしてくれて良いですよね。

普段使いにも、お呼ばれの時にでも万能に使えそうです。

他にもたくさん素敵な柄が届いているのでぜひチェックして下さい。

 

DSC_0435

 

 

DSC_0447DSC_0453

STAMP AND DIARY Shirts One-piece ¥17,800(+tax)

Thailand Pashmina Stole ¥5,800(+tax)   Chapeaugraphy Wool Hat ¥10,200(+tax)

Dono 2Way Leather Bag ¥30,000(+tax) NADIN Heel shoes ¥13,800(+tax)

 

ぱりっとしたSTAMP AND DIARYのシャツワンピースに、グリーンの靴と合わせて、グリーンのストールを。

ヒールを履くとちょっとお出かけモードになりますね。

Donoのボストンバックがさらにきれいめな雰囲気をプラスしてくれます。

 

DSC_0458    太めのヒールで安定感もあり、インソールもしっかり入っているのでクッション性も抜群、

シルエットも綺麗なので毎日履いてしまいそう。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

涼しくなるのが待ち遠しいですね。

 

まだまだ他にもたくさん届いていて今回ご紹介できなかったものや、カラー展開もあります。

ぜひぜひこの週末、秋服見にいらして下さい!

 

 

 

 

 

 

suu