Antique & Vintage 続々と届いてます!

『朝9:30にBLAUBERGへ集合!』

そうkodairaより告げられ、

お待ちかねのブツが届くという事で、

我々EIMEKUチームも久々にBLAUBERGへ乗り込みに。。。。

 

 

 

そう、ついについに、お楽しみの海外アンティーク便が届いたんです!

トラックに大きなダンボール箱が!!

 

これはもうポーズ決めるしかないと

右から、拳のyuji 、頭突きのhirabayashi 、平手のmichiko 、チョップkodaira

(命名by sakai)

さあ、最強メンバーが揃い、荷解きの始まりです!!

 

 

 

大きなトランクにたっぷり詰まったアンティーク物達。

これが結構中身がぎゅっと詰まって重いんです。

しかし、階段だってものともせず!

無事開梱場所に到着。

 

この梱包をむきむきするのが一番楽しいところ!

出てくる出てくる、お宝がどっさり。

 

 

 

そしてついに店頭へ。

今回は夏物のガラス食器もたっぷり。

手吹きのものや色の綺麗な物、形の可愛い物など目移りしてしまう物ばかり。

 

食器だけでなく、カレンダーやスタンプなど雑貨も届いてますよ!

  

フォントも可愛くてスタンプのwood自体も色がもう。

キュンとしてしまいますね。

 

 

 

今回も良い顔たっくさん届いてます。

一点物なので是非お早めにいらして下さいね!

 

 

そして明日5/20は月に一度のドッキリヤミ市の日!

こちらもとってもおすすめなので、白楽の夜楽しんでいって下さい!

 

 

 

 

suu

 

 

 


お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

MAIL:info@eimeku.com
D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。