eimeku研修旅行2017 / 秋物届きました!!

こんばんは!

今週は先週の涼しさから打って変わって気温も上昇、暑い夏が戻ってきましたね〜

もうすでに今週前半の涼しさが恋しくなります!

 

今週前半はエイメク恒例、夏の研修旅行に今年も長野へ行ってきました!

 

 

初日のアクティビティはみんな初のキャニオニング!

ウェットスーツを着て川の流れとともに渓谷を下るアクティビティです!

まずはこれからに備えてウェットスーツに水を入れるのですが、あまりの冷たさに悲鳴があちらこちらから聞こえます!

天然のウォータースライダー、滝壺へのダイブ!!

予想以上にスリル満点でした!!笑

 

 

普段では見れないおもしろ写真たくさんあるので。。。そちらはお店でのお楽しみ!!!!

なんですが、、、

本人の強い希望もありちょっとだけ!笑

 

 

 

 

 

 

初日の宿泊先のコテージでは、今年もたくさん勢揃いしてわいわいとバーベキュー

買い出しチームが美味しいお肉と新鮮なお野菜を買ってきてくれました!

 

 

 

 

司会、進行役には台湾からの素敵なゲストが!笑

クイズ大会大盛り上がりです!

 

 

 

 

2日目は岐阜県の温泉旅館へ

昨日のキャニオニングでの筋肉通を癒してくれる素敵な絶景温泉と美味しいご飯にみんなほっこり笑顔に!

 

 

おいしいご飯の後はみんなでUNO大会!

敗者には罰ゲームが用意されているので真剣勝負です!

とっても長い戦いになりました。

 

 

 

 

 

ご挨拶大変遅くなりましたが、4月からエイメクのスタッフとして仲間入りしました鈴木と申します!

エイメクに鈴木が2名、付けてもらった呼び名はemily

最初はこのアメリカンな呼び名に戸惑いましたがいまではすっかり慣れました!笑

そんなわたしが初めてエイメクを知ったのはもう10年以上も前なのですが、

古い物が好きで当時通っていたフランスの古着屋さんでエイメクのショップカードを見つけたのがきっかけでした。

初めてお店に行った時のドキドキとワクワク感、横浜のしかも白楽にこんな素敵なお店があったなんて!!と嬉しい気持ちで帰ったのをいまでも覚えています!

 

そんな出会いを大切にお店で楽しい時間を一緒に過ごせたらと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

キャニオニングで鍛えられた精神力と癒しの温泉で、チャージ満タンになったエイメク三人娘。

秋物をはりきって準備しました!!!

明日からエイメク秋もの始まります!!

是非お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

emily