海外便届きました!vol.2

 Hola!

みなさまこんばんは、mami-goです。

 

見て下さい!この要塞と化したパッキンの山を!!

 

 

日に日に積み上げられるパッキンの山に眠る財宝たちを

開梱していく時のワクワク感といったら!

 

国を超えて、季節を超えて、やっとここ横浜・白楽の地に辿り着いたお宝の中から

今週ご紹介するのはEIMEKU初登場のバッグブランド「REHARD」

 

REHARDは2010年、イタリアでスタートしました。

ビンテージ感のある独特な風合いの革を使って、

モダンでスタイリッシュなデザインのバッグを作っています。

 

 

革はとても柔らかく、初めからくたっと手に馴染んでくれます。

 

 

他では見ないようなカラーリングや、複雑な色の層が感じられる染めも

REHARDの特徴です。

 

 

今回EIMEKUで扱うモデルは全て2way仕様になっています。

 

 

ビジネスバッグにオススメなモデルもありますよ!

ぜひイタリア製のレザーバッグでコンクリートジャングルをサバイヴしてくださいね!

 

 

そしてイタリア便といえば、、、

こちらもなんとも言えない絶妙な色合いのレザーが得意な「BOEMOS」のブーツ。

 

 

只の茶色、只の黒では無い、深みのある色合いが本当に素敵です。

 

 

新入荷商品が続々投入されている今週末のEIMEKUですが、

それ以外にもこんな嬉しいニュースが!

 

 

今月25日に発売された雑誌「田園都市生活」は、な、な、な、なんと

『白楽・東白楽・東神奈川・妙蓮寺特集』!!!

 

こちらの雑誌でこのエリアを取り上げるのは初めてだそうで、

素敵な所、おいしい所、いーーーーーーーっぱい紹介してくれています!

 

嬉しくて私たちも雑誌片手に食べ歩きしちゃいました笑。

 

白楽ベーグルさん

 

テラコーヒーさん

 

葡萄とキツネさん

 

チャプターさん

 

 

やっと涼しくなってきてお散歩日和な日々が続きますね。

この週末は雨の予報も出ていないので、ぜひ雑誌片手に白楽散策してみてくださいね!

 

それではCiao!

mami-go