Antique Watch Fair 2018

 

“Antique Watch Fair 2018”

2018.7.7 sat – 7.19 thu

OPEN : mon-sat 12:00 – 21:00 / sun 12:00 – 20:00

EIMEKU2F

 

 

歴史の歩みとともに進化し

年月を超えてアンティークと呼ばれるようになったものたちは

まさに「旅する時計」。

今年もEIMEKUらしくて良い顔の時計たちが、旅の続きを心待ちにしています。

 

 

アンティークウォッチの魅力ってなんでしょう。

 

見た目?

雰囲気?

一点ものという特別感?

今はもう作られていないという希少性?

 

どれも当てはまりますが、私が一番感じるのは

「時をつないでいく感覚」。

 

いつかこの時計が自分の手元を離れる時が訪れたら、

その時はどうか大切にしてくれる人の元へ旅立って欲しいと願います。

 

それまでは、自分が精一杯愛情を注いで大切にしようと思っています。

この時計が「旅する時計」となるために。

 

 

アンティークウォッチは古いものであるがゆえに

繊細な精密機器でもあります。

安心してお使いいただけるように、信頼できる時計修理師さんと

できる限りのアフターケアをさせていただきます。

ご不明点などございましたら、なんでもご相談くださいね。

 

 

お気に入りの一本が見つかりますよう、

ぜひごゆっくりとご覧下さいませ。

 

mami-go