2月のMenu

すごい寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

少し前に買い付けより戻ってまいりました!
今回は一人でドイツ、スコットランドに行き、フランスとアイルランドはオーナーと合流して回りました。

この時期かなり寒いはずのフランス、スコットランド、アイルランドとあまり寒くなく
成田に帰国した時、あまりの寒さにビックリしたくらいです。。。

出発前からオーナーが風邪を引いてしまい、
長旅なのでいやな予感がしつつも、そのまま出発です。

乗り継ぎのアムステルダムでオーナーとがっちりと握手をかわし、お互いの健闘を祈りつつ僕はベルリンへ。

 

ベルリンでの展示会場はなんと元空港なんです!

チェックインカウンターで手続きを済ませ
どんな会場なのかわくわくしながら入場すると
空港で荷物を受け取るベルトコンベアで、展示会のパンフレットが回っているではないですか!

閉鎖された建物を再利用しつつ、そこの設備もフルに使いとても楽しい!!

そして元空港だけあり、会場もすごい広さです。。。

 

なんとか買い付けを終わらせオーナーの待つパリへ、、、

今回パリではアパルトマンを借りたため、
夜の食事は、オーナー手作りのムール貝のワイン蒸しに、生ハム、チーズにワインです。

 

 

パリは外で食べると高くつくため、マルシェで食材を買い
ホテルとさほど変わらないアパルトマンはお勧めです!

 

スコットランドからアイルランドまで順調に買い付けをし

帰国日前日の夜、、、

オーナーの容態が急変し、夜通しうなり声を上げ、朝方ようやく寝ついた頃に

僕は日本に向け先にホテルを後にしました。。。

 

この先の買い付けは一体どうなったのか!?

続きは次回の買い付けレポートを楽しみにしていて下さいね。

お店には続々と春物が届き始め
少しずつですが並び始めていますので、是非遊びにいらして下さい!

 

Menu

●新作情報
徐々に新作が入荷し始め、お店が賑やかになってまいりました!
リネンのテーラードジャケットやワンピース、大きめのトートバッグに春らしい色合いのパンプスなど
スタッフも日々入荷するアイテムを見て、ワクワクしております。

春物第一段のgoods更新は10日頃
第二弾は24日頃を予定しております。

 

●2月のお休み
1階 毎週水曜定休
2階 今月下旬OPEN予定、日にちが決まり次第またお知らせします

 

terusuke