mature 帽子展 6/2(sat)-6/17(sun)

「mature 帽子展」

6月2日(sat)-17日(sun)
12:00-21:00(毎週水曜定休)
eimeku 2F

 

いよいよ明日から6月。。

eimekuでは、神戸の帽子店「mature」さんの帽子展が始まります!

私はこの春、matureさんの帽子に出会い、
帽子の持つやわらかな雰囲気に一目惚れ。

それまで帽子は、日除けのとしてしか出番がなかったのですが
かぶってみると、シルエットが本当にきれいで、
毎日かぶりたくなる、そんな気軽でお洒落な帽子です。

matureさんの帽子をかぶっていると、褒められることも多く、
お洒落が楽しくなった気がします。

こだわり抜かれた帽子のシルエットは、
帽子のことが、本当に大好きな作家さんだからこそ
生み出せるのかもしれませんね。

さて、展示に向けて、収納できる麦わら帽子を中心に、
帽子が少しずつお店に届き始めました。
種類もたくさんあり、どれも本当にかわいいものばかりです!

また、展示期間中の6月5日(火)には、
夕方頃(時間未定)から、作家さんもお店に来る予定です。

皆さまのお越しを、スタッフ一同、お待ちしております。

 

sekiguchi