元気な色のキッチン雑貨

みなさま、お久しぶりです。
スタッフのsekiguchiです。

5月もいつの間にか残すところあと一週間。。
本当にあっという間ですね。

私は普段、洋服や雑貨ものはシンプルで落ち着いたものばかりついつい選んでしまうのですが
夏が近くなるとなぜだか色モノがほしくなってしまうのです。

たとえば、革靴を合わせるところを、赤いスニーカーにしてみたり。
また、雨の日のお出かけでも楽しく過ごせるように
黄色い傘にしてみたり。。
ちなみにeimekuの女性スタッフは、
全員、偶然にも黄色い傘です。。

雨の日や暑い季節は、色から元気をもらって
気分を盛り上げてみてくださいね。

 

さてさて、夏に向けてeimekuでも
元気な色のキッチン雑貨が並びはじめました!

料理が楽しくなるようなエプロン。
首から下げるタイプなので、肩ひもが落ちてくる心配がありません。
胸当て部分を折り返すとギャルソンエプロンとしても使えます。

 

冷たい飲み物に欠かせない、コースター。

 

飾ってもよし、敷いてもよし、掴んでよし、の鍋敷き。

 

食卓まわりをぱっと華やかにしてくれる、カトラリーケース。
デスクまわりの小物の整理に使ってもいいですね。

 

どれも倉敷の工場で織り込まれている、リネンの帆布なんです。
丈夫で、涼しくて、使うほどに柔らかくなっていきます。
色もカラフルなので、プレゼントにもいいですよね。
また、どれも洗えるので、清潔に使えるところも嬉しいです。

革を使って育てるのと同じように、リネンも使って育ててあげてくださいね。
体に馴染み、本当にいい風合いになってくれます。

 

さてさて、お店はというと。。
夏物の洋服、アクセサリーなどなど、続々と入荷しております!

そしてもうひとつ、お知らせしたいことは。。

みなさま、お待たせ致しました、MEKUのオリジナルTシャツが入荷しました!

たくさんあるアイデアの中から
何度も協議を重ねて選ばれたものたちが、やっとお店に並びました。
どれもおすすめの一枚です。

GOODSと合わせて、ご覧くださいね。

では、お待ちしております。

 

sekiguchi