夏もの雑貨紹介 その1

みなさま、こんにちは。
スタッフのkaruoです。

ついに梅雨入りも果たし、いよいよ夏本番に向けてもう少し、という感じですね。

世間ではいろんなニュースが飛び交い、
今年も節電をする機会が多くなりそうですが、
みなさんは夏の準備はできていますでしょうか?

昨年は特にこれといった対策もなしに、
とりあえずエアコンは使わず、
倒れそうになりながら生活しておりましたが、
無理しすぎないようにやって行くことも必要ですよね。

今年はそんな夏に大活躍してくれそうなアイテムをご紹介致しますね!

BOX FAN ¥6,900(W52×H56×D11)

何とも言えない工業的なデザインが可愛らしい扇風機、BOX FAN。
窓際において換気してもよし、
クーラーは弱冷房のほうが冷たい風が出るので、冷風を効果的にまわすもよし、
このアイテムは大きなプロペラが特徴的で、
見た目通りのデザインなので、いろいろなテイストのお部屋にはまってくれそうです。

機能もoff、1、2、3ととてもシンプルで使いやすいのも嬉しいところなんです。

僕がもう一つ、オススメしたいのが組み立てがいらないところ。
シーズンオフになっても箱にいれてそのまましまえるので
片付けるときもとても楽チンなんです。

これから夏に向けて、扇風機をお探しの方は、ぜひ一度見にいらしてください!

さてさて、お店はすっかり夏に切り替わり、
涼しいリネンのお洋服や、ショートパンツ、サンダル、ON/OFFで使えるいろいろなバッグ、
この季節に大活躍してくれそうなアイテムが沢山ございます。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

 

karuo