mature帽子店のデザイナーさん

こんにちは!
引き続き、帽子展のご報告です。

先日、mature帽子店のデザイナーさんが
お店にいらっしゃいました!

どんな帽子をかぶられてもお似合いなのがさすがです。。
こうして一緒に並んだ帽子とmatureさんを見ると、
それぞれ、いきいきとしてなんだか楽しそうです。

実は、eimekuで、matureさんの帽子を気に入ってくださる方は
「普段は、あまり帽子をかぶらない。」
「帽子が似合わない。」
という方が多いんです。

それくらい、すーっと、その人の持つ雰囲気に馴染みやすい帽子なんです。

展示が始まって一週間。。

ご好評いただきまして、残りわずかとなったものもあります。
まだの方、ぜひお早めにどうぞ。

 

sekiguchi