Roberu work shop

こんにちは、スタッフのsekiguchiです。

roberu展が始まって2日目の7/1(sun)、
ハンドクラフトのワークショップが行われました!

eimekuの2Fが作業場になり、なんだか新鮮です。

和やかな雰囲気の中で
みなさん真剣な表情でもくもくと制作しておりました。

 

フランス、シンガポール、韓国と
さまざまな国でワークショップを企画しているroberuさんですが
やはり、集中力は日本が一番のようです。。

完成が近づくにつれ、会話も弾みます。

普段は商品として購入することが多い革小物。
実際に自分の手で作った分
革を育てる楽しみが増しますよね!

 

雨の中ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。
おつかれさまでした!

さてさて、roberu展は7月8日(日)まで開催中です。
普段、eimekuでは取り扱わない革小物や新作もたくさんあるんです!
まだの方、ぜひぜひ、お越し下さいね!

 

sekiguchi