Late summer Exhibition!!

皆様こんにちはterusukeです。
残暑厳しいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

僕は一足早く夏休みを頂き、
毎年恒例になりつつある夏山縦走に行ってきました!


僕の好きな双六岳。標高2800mくらいで森林限界を超えているため、背の高い木々はありません

 

今回は、3泊4日という長い登山なので
ゆっくりとすれ違う人たちとの会話を楽しみなが登っていきます。

 

フランスから来て、犬といろいろな山に登っている方や、


左:すでに山で2泊しているため、ヨロヨロとした足取りで歩いていくワンちゃん 右:山のオアシス鏡平

北アルプスの山々を登っている中で、ひと際目立つ険しい槍ヶ岳に
体が動くうちにと、一人黙々と登っていくおじいさん。

 


もはや天地がどちらかわからなくなるような、崖を登っていきます

これはタカネナデシコ、こっちはジャコウといってスパイシーな香りがするから触ってごらん、、と
いろいろなお花の名前を教えてくれるおじいさんたち。
「私たちは花を見るためにゆっくり登っているんだよ。
まあ70歳オーバーのじいさんだから、早く登れないんだけどね」(笑)

登山ブームもあり撮影の為か、押切もえさんとも一声かわしつつ、、

 

それぞれが様々な理由で山に登っていて
お話する事で楽しみや思いを共有していくのは、
eimekuでのお客様との関係に通ずる素晴らしい感じを味わえた山旅でした。


上高地に近いテント場でのゆっくりとした時間

 

こんな旅をしている間にも、、、

eimeku2Fでは一枚一枚手作業でペインティングした1点もののTシャツ(レディースのみ)
異素材を組み合わせつつ、繊細さも加わったアクセサリー、
シンプルで機能的な革小物などの作家さん達による
合同展示即売会やっております。

TシャツのブランドYHCは、まだ立ち上がったばかりで初お目見えなんですよ!

8/26(日)までやっておりますので、是非ご覧下さい!(8/22,23はお休みとなります)

 

そしてお店はというと、
karuoくんが買付けてきた、1点もののアンティークがところ狭しと並び、
秋の気配を感じさせてくれる
新作のシャツやワンピース、バッグや靴、海外より届いた新作のアクセサリーなど
まだWEBではご紹介していないアイテムも少しづつ並び始めております!

是非、遊びにいらして下さいね!!

terusuke

 

【8月のmenu】

・8/22,23は研修旅行のためお休みとなります

・8/30(木)より秋物のスタートと一緒に、2FもOPENします
気になるgoodsページも8/30(木)OPENと同時に更新予定です!