NEW BRAND ! -SOUTHERN FIELD INDUSTRIES-

こんにちは!スタッフのnonogakiです!

先日、sekiguchiさんが研修旅行のことを書いておりましたが、

わたくし、、諸事情により参加できず、、、羨ましい話と共にお土産をいただき
それを頬張りつつ、来年は何があっても行こうと心に決めた次第です。

さて…新たに秋バージョンになりましたgoodsページはご覧になりましたでしょうか?

その中でS.F.Iというブランドが新たにeimekuの仲間入りを果たしています。

今回は少しそのブランドと
terusukeさんと実際に商品を作られているアトリエにお邪魔させていただいたお話を、、、

 

商品は全て手作業で作られており、1つの商品ができあがるまで時間がかかります。
トートバッグ、リュックサック…定番と言える商品たちだからこそ本物と呼べる物を。
そんな魂や情熱が込もっている物が生み出されています。

実際にアトリエにお邪魔させていただいた時にたくさんのお話を伺うこともできました。

 

ブランドの立ち上げから、なぜ大量生産ができるこの時代に手作業なのか。
eimekuのお店作りにも通ずる部分があり、背筋がシャキッとしたのも覚えています。

そんなあまり表に出ないような気持ち的な部分も、
僕たちは伝えていくべきだと感じることもでき、初心に返ることもできました。

気付けば…あまりの居心地の良さに長居をしてしまい、、、お昼もごちそうになってしまい(笑)

本当にありがとうございました!

 

朝晩涼しくなり、
お店には毎日のように秋物新作がやってきております。

ぜひ、秋仕様になったeimekuにいらしてくださいね!

 

nonogaki