Coordination of autumn!!

こんにちは!
スタッフのsekiguchiです!

朝夕と涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃。。
私はというと、春にしまい込んだブーツをおろしたり
ストールを巻いてみたり
ちょっとずつ秋を取り入れて過ごしています。

さて、そんな中、eimekuの秋物の新作から
これからの季節にぴったりのおすすめコーディネートを
ご紹介いたしますね!

写真左
鮮やかなブルーのコートワンピースが主役のコーディネート。
シルエットや細かいところのデザインにこだわって作られていて
ボタンを閉じてワンピース風に着てもかわいいんです!
足下は、紅茶染めのヒモを使ったブーツで
少し柔らかい印象にしてみました。

写真右
結び方で雰囲気を変えられる、エプロン風ワンピースを主役に
差し色でピンクのストールを合わせました。
首周りにボリュームがあるので
足下は、シンプルにローファーでスッキリまとめてみました。
ローファーは、さっと履けるのが便利なところがいいですよね!
柄ものの靴下を合わせてもかわいいです。

 

続きましてメンズコーディネートは、、、

写真左
色目を生成とグレーで秋らしいイメージをだしました。
色数が少ない分、足元の革靴が引き立ちます。
トートバッグも使い勝手のいい大きさで
他には無い色合いが目を惹きますね。

写真右
朝晩涼しくなってきていますので
薄手のフードジャケットを加えてみました。
いざというときの為に、バッグに忍ばせておいてもいいですね。
帽子などの小物を一つ追加するだけで、ずいぶん雰囲気が変わるんです。
どれもシンプルなので、着回しがきく一押しのグッズ達なんですよ!!

 

いかがでしょうか。
こんなかんじでお店はすっかり秋一色です!

実際に試着してみると、着心地やシルエットなどもわかると思いますので
お時間があればぜひ、遊びにきてくださいね!

まだまだご紹介できていないものもたくさんありますので
お探しのものがあれば、お気軽にご相談ください!

goodsページに少しですが新作を追加しましたので、
こちらもご覧頂ければと思います。

では、みなさまのお越しをお待ちしております。

sekiguchi