Recommended Christmas Gift 1

top

今年のクリスマスプレゼントは何にしよう。。

12月に入り、街中は、すっかりクリスマスの温かい空気に包まれています。
そんな中、聞こえてくるベルの音楽に焦りを感じながらも
なかなか決まらない方も多いのではないでしょうか。

同じく寒い冬の季節、フランスのパリを舞台にした物語に
オスカー・ワイルドの「幸福の王子」に登場するツバメが
貧しい人々のために宝石を届けに街中を飛び回り、人々に笑顔や幸せを運ぶというシーンがあります。

この幸福のツバメをイメージした大阪のジュエリーブランド「hirondelle(イロンデール)」は
とても華奢で、古いパリを思わせるような素朴さを持っており
よくよく見るとデザインにこだわりを感じるものばかり。
どれも職人さんが一つ一つハンドメイドで作られているものなんです!

お店に並んでいるものから、少しだけご紹介させていただきますね。

 

DSC_102220121208_3
 ・Brown dia Necklace ¥48,300
星座のように結ばれ、落ち着いた柔らかい雰囲気のブラウンダイヤのネックレス。

20121208_420121208_5
 ・Feather Ring #11/ #13 ¥23,100
アンティークを思わせるような、優しく繊細な羽をかたどったリング。

20121208_620121208_7
 ・Black dia Ring #11 ¥39,900 
ブラックダイヤをふっくら包み込んだ、ありそうでないリング。

 

打ち合わせや食事のときなど
手元や首回りに、アクセサリーがキラッと光るのを見ると
女性の私でもなんだかドキッとしてしまうことがあるのですが
やっぱりアクセサリーは、女性の魅力を自然に引き出してくれる存在なんですよね。

また、ずっと身に着けられるものなので
一緒にいるときも使ってくれているのが分かり、
もらう方はもちろん、あげる方にも幸せや笑顔を届けてくれるギフトなんです!

今年のクリスマスの特別なギフトに
幸福を運ぶツバメ「hirondelle」を選んでみてはいかがでしょうか。

気になる方は、ぜひ一度、お店に見にいらしてくださいね。
素敵なプレゼントになるよう、スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。

また、あたたかい冬物も続々と入荷しております!
Goodsページもあわせてご覧くださいね。

 

sekiguchi