Summer Accessaries !

6月も終盤。
梅雨の合間、時折見せる晴れを見ては
心躍る季節となりました。

夏のお洋服というのは、重ね着が少なく、楽な格好を考えて
ついついコーディネートに手を抜きがちなんです。

そんなときでもやっぱり
街中で小物使いの上手な方見かけると、心をくすぐられて欲しくなったり
ちょこっと真似してみたくなりますよね。

今回は、そんな夏のお洋服に相性のいい小物をご紹介致しますね!

c_3c_2c_1
kensscratch bracelet ¥5,040
模様の入ったブレスレットは、時計と重ね付けしたり、シンプルに1つで付けてもいいですね。レディースとメンズの2サイズのご用意があります。

 

d_2d_1d_4
kensscratch anklet ¥2,100
ろう引きのナイロン紐を編み込んで丈夫に作られています。
普段お持ちのお洋服の色とは違う色を組み合わせると目立ってかわいいんです。

 

a_2a_3a_1
serge opal bracelet ¥4,830 / serge opal anklet ¥7,350
天然石のオパールのブレスレットとアンクレット。同じオパールでもそれぞれ色の表情が違い、ゼリーのような透明感のある夏らしいアクセサリーです。シンプルなワンピースに合わせたくなります。

 

b_1b_2b_3
teha’amana bracelet camel/dark brown ¥7,875
大阪の職人さんのハンドメイドのブレスレット。鳥の足跡のようなかわいらしい模様にターコイズが入っています。ピアスなどのターコイズのアクセサリーとの相性もいいんです。

 

小物が引き立つようなコーディネートを考えるだけで
ぐっと華やかで夏らしくなります。
みなさんも小物を使ったコーディネートを
色々試してみてくださいね。

 

そしてもうひとつ……
e_1
今回こちらのモデルをしてくれた彼、
新しく一緒に働いてくれることになったスタッフの「kuni」くんです。
カメラを向けたら、照れすぎて顔が真っ赤になってしまいました。。

そんな照れ屋なkuniくんをどうぞよろしくお願い致します。

 

sekiguchi