GOODS更新しました!そして秋物第一弾と共に2F再オープンです!!

皆様こんにちは、terusukeです。
ようやく朝晩涼しくなってきましたね。

先日の買付け出発前に海外からメールが届いたんです。
「私はフランスに住んでいて、昔から趣味でワークジャケットなどをコレクションしてました。
これをeimekuで売って欲しい」
というのです。

出張中もメールで写真を送ってもらったり、サイズを確認したりしていたのですが
やはりお洋服は実際に見て、着てみないと難しいという事で伝えたら

なんと、僕が帰国する日に合わせて日本に来るというのです!

 

帰国した翌日にお店まで来てくれたOlivierさんです。

P8030489

WEBページで見ただけで気に入ってくれ、eimekuに来るために
本当にフランスから来るとはすごい熱意と行動力!
この一生懸命な熱意にとても感動しました。。。

いろいろお話していると
made in Franceにこだわっているメーカーや、工場などたくさん紹介してくれました。
これはもうeimeku海外部隊、フランス全土に向かって上陸決定です。

そんな熱い男、Olivierの職業は何かと聞くと
パリでパティシエをしていて、もうすぐパリに自分の店を出す準備をしているというのです。

今度はパリで会おう!とがっちり握手を交わし、フランスに帰っていきました。

 

そして皆様、大変おまたせしました!

明日より2Fが再オープンと同時に、明日より秋物第一弾が店頭に並びます。

2013aw_dm_omote-01

 

Olivierのデッドストックのワークジャケットやパンツ、
海外で買い付けてきたペイズリーストールなどの1点ものをはじめ
国内ブランドの新作まで、スタッフ皆でディスプレイを終え準備万端です!

DSC_0062
DSC_0092

 

毎年なのですが、この秋冬の立ち上げはワクワクしてしょうがないんです!!
なんとか興奮を抑えつつ
皆様のご来店をお待ちしております!

 

—9月のmenu—

●9月お休み
4日(Wed)/11日(Wed)/18日(Wed)/25日(Wed)はお休みとさせて頂きます。

 

terusuke