goods&news 更新しました!-Oliver Spencer-

空が高くなり、秋らしい日が増えてきましたね。
朝晩はすっかり過ごしやすくなり、虫の声もよく聞くようになりましたが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

eimekuは先日から続々と秋物の洋服や雑貨が届き、
お店は新作で賑わっています。

先日はnewsでkuni君がsusuriさんの素敵な洋服をご紹介していました。

僕はといえばkuniに待望のパンツもとられてしまい、指をくわえてみている始末。
いいないいな、うらやましいな、などとぶつぶつ言っていても何も始まらず、、、

これではあかん、何かいいのないかしら、と思っているところに一件海外から荷物が。

届いたのはイギリスから、
テルスケさんが直接海外に行って見つけてきたブランド、oliver spencerでした。
イギリスで見つけたときから「これは!」と心に決めていたそうで、
僕も荷開けして見てから、大好きになってしまったアイテムです。

「Oliver Spencer」
イギリスで生まれたオリバースペンサーが手がけるブランド。
独学でテーラードを学び、オリバーがいいと思うものだけを作る洋服たちは、
洗練されたシルエットと細かいディテールにまでこだわった
着る人を魅了する洋服たちです。

言葉で説明するのもなかなかむつかしいので、
まずは着用した洋服をご覧下さいね。

 

DSC_0976
DSC_0982
oliver spencer cotton shirts ¥16,800
着心地のいいコットンのシャツは、程よいネップ感があり
シャツとしてはもちろん、ボタンをはずしてジャケットぽくも使えそうです。
ウールものはまだちょっと、というこの季節にちょうど良い一枚です。

 

DSC_0990
DSC_1001
oliver spencer cotton jacket ¥33,600
こんなジャケットを待っていました!
と言いたくなるような理想的なテーラードは、
かかっているものを見るよりも、まずは着てほしい、
そんな僕の勝手な熱い思いを込めジャケットです。

 

DSC_1012
oliver spencer cotton pants ¥18,900
すっきりしたデザインと足をきれいに見せてくれるコットンパンツ。
普段は細身をはかない僕ですが、これなら持っているお洋服とも相性がよさそうです。

シャツ、ジャケット、ロングコート、いろいろなトップスと合わせてみたいですね。

次から次へと入荷するアイテム数がとても多く、なかなかgoods更新が追いついておりませんが、
こちらでもどんどんご紹介してまいりますので、是非お楽しみにしていてくださいね。

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

karuo