GOODS更新しました!

こんにちは。
急にというか、やっとというか、すっかり秋ですね!

澄んだ秋空と、遠くに見える山々に、
通勤電車から見える景色もかなり変わって見えました。

あまりにも違いすぎて、電車を間違えたかと思い、
勢いよく座席を立つも、やっぱり間違えていないことに気付いて、
何気なく広告(大学のオープンキャンパスの日程)を見るフリをするという、
新聞の4コマ漫画のような「季節の変わり目あるある」からスタートする本日のnewsでは、
これからの季節に大活躍のTOPSをご紹介致します。

 

まずは、こちらEXTRA MILEのCOAT。

DSC_0005
EXTRA MILE/COAT ¥24,150

様々な有名ブランドのプロダクトに携わってきた会社が、
満を持して設立したブランド「EXTRA MILE」のCOATは、
洋服を知り抜いているからこそのディテールがたくさん詰まった一着。

DSC_0016DSC_0013
カラーは写真のCHACOALの他、GRAYもございます。

 

続きましてGAIJIN MADEのSHORT JACKETです。

DSC_0019
GAIJIN MADE/SHORT JACKET ¥23,940
着心地が好評のGAIJIN MADEのSHORT JACKETは、
一見ベーシックながらも着用時のシルエットが抜群で、とても使い勝手の良い一着です。

DSC_0030DSC_0031
こちらはNAVY、KHAKIの2色展開となっております。

 

どちらのアイテムにも共通しているのが、モールスキン素材を使っているということ。
本来であれば、厚手のコットン素材はゴワゴワと固くなってしまうのですが、
モールスキンは起毛させることで、空気の層を作り、しっとりやさしい着心地となっています。
是非、店頭でお試し下さい!

 

kuni




と、いつものnewsに引き続き、もう一点。
店頭や、風の噂等にてすでにご存知の方も多いと思いますが、
「karuo」こと田川が、9月を持ってeimekuを卒業することになりました。

最後に挨拶を・・・とお願いしようと思ったのですが、
こんな時に限って、シャイな一面が顔をのぞかせたようで、
「kuniが代わりにやってくれるものだとおもってた」
と何とも後輩泣かせなリクエストをいただきました。

eimekuにて6年目を迎えるkaruoさん。
入社3ヶ月の私などより、皆さまの方が彼をよく知っていることと思いますが、

日々の開店後まもなく、昼下がりの店内、karuo(31歳)さんが、僕(29歳)に
「この世は愛でできていることがわかってきた」ことを真顔で伝えていたことは、
あまり知られていないのではないでしょうか。。。。。

この先、karuo先輩がどのような道を歩むのか、そこにはあえて触れません。
恐らく、彼の意外とキラキラした目には、何か美しい未来が見えているはずです。

kuni