WILLIAM LOCKIEのニットものなど冬物が入荷しました!コラム更新しました

皆様こんにちは、terusukeです。

ついにeimekuが一番盛り上がる時期の到来です。
続々と新作が届いておりますが、冬物の第一弾が店頭に並びました。

DSC_0002

この届いた荷物を開ける瞬間が本当に楽しみなんですよ!

毎年「もう入荷しましたか?」と質問される事の多いWILLIAM LOCKIEのウールセーターや
Oliver Spencerのウールジャケット。
イタリアからは、OFFICINE CREATIVEやPUNTO PIGROのブーツなど
その他もWEBにのせきれない商品も多数入荷しております。

お店は毎週変化していきますので、楽しみにしていて下さいね!

 

そしてコラムも更新しましたので、こちらも是非ご覧下さいね。

皆様とお話できる事を楽しみにしております!

 

terusuke