CHUPソックス入荷しました!

皆様こんにちは、suuです。
先日私は手相占いに行ってきました。

私はあんまり占いを信じてなく
おまけに私の手はとてもシワシワなので、ちゃんと見てもらえるのか?
と疑惑を抱いていたので、行ったことがなかったのですが、
先日、ひょんなことから人生初の手相占いをすることになったのです。

ちなみにどれだけシワシワかというと
皆さんの手は、生命線とか何とか線とかくっきりした線があって
他はつるっとしていたり薄い線だと思うんですよね。
私の手の場合、くっきり線がなくどれが生命線でしょうか?というくらいシワが多く線の濃さもほぼ一緒なんです。
こんな手にはあったことなかったのですが、terusukeさんも同じような手してました。笑

結果はというと。。。

占「しわが多いというのは苦労している証拠ですよ!悪いことではないんです。」
suu「そんな苦労した覚えないけどなー。」

占「モテ線がありますねー、人気線もありますよー」
suu「現在モテてる感じも全然せーへんけど。ほんまに?」といいつつもいい気分になる私。

占「仕事は、大きな変化はないですね。今の仕事が合っていると思います。」
suu「最近転職したばかりなんやけどな。」

占「ご先祖様に見守られている十字がありますね!これがあるのは20人に1人ですよ!
これをもってると大きな怪我や病気、災難にはあいませんよ。」
suu「うそやん!?そんなこといいつつも一緒に占いにきている友達にもあるやん!
そんな割合のがここに集まってるやん!ま、確かに大きな病気とかしたことないけどな。」

占「お金はたまらないですね、ま、でも大丈夫ですよ、まわらないわけではないので。」
suu「その通りですわ!!」

占「こだわり強く執着心がありますね。あと、頑固な性格、妄想気味ですね!」
suu「それ当たってる!でもそこ当てられるのはなんか恥ずかしいわ!」

といった感じで、ボールペンで手に線を書かれながら
本当にその線なのかとさらに疑惑を感じながら、かなり楽しませてもらいました。

 

そんなこだわりの強い私は、靴下が大好きでして、実はダンボール中サイズ2箱分くらい靴下持ってるんです。

年がら年中靴下を履くもので、、、
パンツをロールアップしてチラッと見える柄だったり
履くパンツや靴によっても見え方が違ってとってもツボなんですよね。

ちょっとしか見えないところなのですが、私の萌ゾーン。
オシャレスポットなんですよね。
かわいい靴下があるとついつい手を出してしまいます。

eimekuにも良い靴下が続々と入ってきていて、またまた増える一方です。

今一番のお気に入りはCHUPの靴下。
履き心地の良い弾力感と程よい厚み、スタッフの皆も絶賛しています。
そして何といっても先住民族からインスパイアされた柄と色のチョイスがもう文句なし。
萌ゾーンを素敵に演出してくれること間違いなしです!

DSC_0013DSC_0007

 

もちろんお店にはWEBにはのせきれない新作が続々と届いております。
お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さいね。

そして、オススメの占いなどあったら教えて下さい!!
思った以上に面白かったので、はまってしまいそうです。。。。

 

suu