Athena Designsのハンドニットアイテムが届きました!

DSC_0032

皆様こんにちは、suuです。
私にとって初めてのeimekuでのクリスマスがスタートしました。

店内や音楽がクリスマス使用になり、クリスマスギフトをお探しの方がずいぶんと増えてきました。
毎年体験しているはずなのにクリスマスが近づくにつれてワクワクしますね。

 

先日もお伝えしていますが、今回のテーマは『手紙』。
テーマに合わせてラッピングにもこだわり手紙の要素を隠れさせています。
包み紙や、リボンもこの色がいいんじゃない、あれもこれもと試行錯誤しながら考えました!

そして今回手紙というテーマに欠かせないと思ってどうしても私が欲しかった
sekiguch画伯オリジナルのメッセージカードも作りましたよ。
いつもとは一味違ったラッピングに仕上がっています。

DSC_0057DSC_0062

大切な方へのギフト、自分へのご褒美など、心を込めてラッピングさせていただきます。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

suu

 

そして、terusukeより新作入荷情報です。

アイルランドからの荷物も届き、ワクワクしながら梱包を開けてみると、、、なんか少ない、、、
老舗ハンドニットブランドAthena Designsの荷物が入ってないではないですか!!??

すぐに行方を追ったら、何と平均気温27度のスリランカに。。。
絶対に現地では必要のない、暖かなニット達がー、早く返して!(泣)

・・・

と言ったところで、時間がゆっくりと流れるスリランカでは通用する訳はなく
ゆーーーっくりと無事日本に到着しました。。。。。

アイルランドより熱帯のスリランカを経由して届いた熱々のハンドニット、
是非店頭までご覧にいらして下さいね!

DSC_0073

terusuke