毎日更新! MARCHE DE EIMEKU NEWS スタメン紹介

明けましておめでとうございます、店主のコダイラです。

他業務の立ち上げ、海外ルート発掘の為に2年間エイメクを留守をさせて頂きましたが
無事に一段落つく事が出来。

人間的?にも、体重も一回り大きくなり戻らせて頂きました。

まさかの長期入院など、相変わらずハプニングは多かったですが
今回のマルシェを皮切りに皆様とお話ができる事を心待ちにしております。

さて、以下はテルスケにバトンタッチして毎日更新、エイメクマルシェの概要をご案内していきます。

 

それでは、私terusukeに変わりましてまずは1Fの出店者さんのご紹介です。

 

・tamaki niime
昨年eimekuでもイベントをやったのでご存知の方も多いと思いますが
220年程の歴史ある播州織りで作られているショールです。

ヴィンテージの織り機を使い、織れる限界までゆるく、ゆっくりと織り上げていくので
とてもふんわりとしていて、一度首に巻くと病みつきになる柔らかさなんです!

8

豊富な色合いで、年齢も性別も選ばず
今回はウール入りのショールがたくさん並びます。

まだご存知ない方はもちろん、お持ちの方も
この機会にしか見られない豊富な色合いを、是非ご覧下さい!!

 

・Innocent Garden
『楽しいお庭づくり』をコンセプトに、素敵なお庭を作ってくれるInnocent Gardenさんが
千葉から来てくれることになりました。

innocent4

お店の前の木のデッキが植物でいっぱいになります。
想像するだけでも、華やかなでさわやかな空気が溢れそうです!!

innocent5

どんな雰囲気のeimekuになるのか。。。楽しみです。

 

・BOOK APART
さまざまなイベント会場にトラックで現れる移動本屋「BOOK TRUCK」を立ち上げた
三田さんが大倉山に出された本屋さん「BOOK APART」。

book2

本を面白いと感じてもらいたいという思いから始められたんです。

book1

今回eimekuのためにセレクトしてくれた本が並ぶのですが
どんなセレクトをしてくれるのか、とても楽しみ!

 

・TEHA’AMANA
eimekuではおなじみの「TEHA’AMANA」さんからはイベントのためにたくさんのバッグが届きます。

teha2teha3

天然植物のタンニン革にこだわって、手作りで作られているシンプルなバッグ。
このシンプルさが、どんなコーディネートにも合わせやすく
何も考えずに、自然と日々のお出かけに溶け込んでくれるんです!

n_img2

バッグをお探しの方は、まず一度見ていただきたいブランドです。

 

ここまででもすでに盛りだくさんな雰囲気が伝わっているのではないでしょうか。
私たちも初めての大きいイベント、、、かなり興奮しています!!
もちろんeimekuのセレクトしているアイテムもたくさん並びますのでお忘れなく!

明日は2Fのスペシャルプライスゾーンに出店してくれるお店をご紹介しますね。

 

terusuke