MARCHE DE EIMEKU NEWS スタメン紹介第4弾

皆様こんにちは、terusukeです。
マルシェイベントのスタメン紹介も第4弾までやってきました。

昨日に引き続き屋上のお店のご紹介です。

 

・白楽ベーグル 出店日:1/13(mon)

北海道産の小麦を使って、旬のものを使った季節のベーグルや
日々の気候の変化に合わせた日替わりベーグルなど
たくさんの種類のベーグルを作っています。

bagel_1bagel_2

表面がパリッと、中は驚くほどモチモチ。
噛むほどに小麦の香りと甘みが広がり一つでもとっても満足感のあるベーグルですよ。

 

・BAR Chapter 出店日:1/11(sat),12(sun)
オーナーの高野さんは5年間の下積みをし、地元白楽にお店を出しました。
場所はeimekuの目の前なんですよ。

ヨコハマカクテルコンペティション2013グランプリ横浜市長賞受賞
2013マリーブリザールカクテルコンペティションサマーカップ金賞受賞
と輝かしい賞を受賞しています。

chap1

eimekuスタッフも行きつけのバーで
素材にもこだわったフレッシュフルーツを使ったカクテルがオススメです!

当日は、温かいスープや、ホットワインなどをだす予定です。

 

・Brixton Market 出店日:1/13(mon)
eimeku2Fオープンの時も、美味しいお料理を作ってくれたDINER BAR。

brixtonmarket1

外にはテラス席も用意され、ペットと一緒に行けるのも魅力のお店です。

 

フードスペース以外にアンティークマーケットもあるんです!

aq1

千葉からgrisさん、cohacoさん、そしてeimekuも出品します。
スペシャルプライス品も多数あるので、アンティークお好きな方はお早めに!

 

4日間に渡って出展者をご紹介させていただきましたが、楽しみになってまいりましたーーー
MARCHE DE EIMEKU、もうこれはお祭りですね。
季節外れのお祭りで、皆様も一緒に寒い冬を吹き飛ばしてしまいましょう!

スタッフ総出で、日々皆様を迎える準備を進めておりますので
明日はどんな雰囲気に仕上がったのか?! しっかりとレポートさせていただきます。

 

terusuke