MARCHE DE EIMEKU NEWS スタメン紹介第3弾

皆様こんにちは、terusukeです。
マルシェイベントのスタメン紹介第3弾は屋上の冬空フードコートのご紹介。

ついに秘密の屋上を開放するときがきました。
実はすごく景色がいいんです!
eimekuスタッフもちょっと気分転換の時などに
景色を見ながら物思いにふけったりしているんですよ。

屋上は11,12,13日のみ開放するのですが日々、お店が入れ替わったりします!!
2日間に分けて順にご紹介しますね。

 

・DAYS 出店日:1/11(sat)

中目黒駅すぐ近くにある
ついつい長居をしてしまう、気さくなイタリアンレストラン。

days1days2

サービスの良さでつい行ってしまう、、、だからリピーターも多いんです!!

days3

当日は温かいスープなどをだす予定です。

 

・path 出店日:1/12(sun)
千葉の我孫子から来てくれることになったパン屋さん。
温かい空間でゆっくりとくつろげるカフェも併設しているんです。

path1path2

米麹の酵母を使ったり、低温発酵させたりと手間ひまかけて作られたパンがたくさん並びます。
パン好きの方は是非!

 

・TERA COFFEE AND ROASTER 出店日:1/11(sat)、12(sun)、13(mon)
ご存知の方も多いTERA COFFEE AND ROASTERさんも出店します!
eimekuスタッフも御用達で
もちろん目の前でハンドドリップしてくれます。

tera1

店主さんが自ら、世界中のコーヒーの産地への足を運び
農園や精製所から輸入の方法まで細部にこだわり、本当においしい豆だけを買い付けています。
淹れたてはもちろん、冷めても香りが高くておいしいコーヒーなんです!

 

屋上は寒いですが、ストーブやブランケットも用意していますので
お友達も誘って遊びにきて下さいね。
夕焼けの時間、千代田湯という銭湯の煙突の向こうに見える富士山がオススメビューです!!

 

terusuke