SOMMERFEST 毎日更新目指します! / 6SHiKi、HUE、CAERULA

皆さまこんにちは、terusukeです。

待ちに待ったGWも近くなり、お休みの計画などでワクワクしている方も多いのでは。。。

もちろんeimekuでも夏に向けて準備が進んでおります。
新作の雑貨やお洋服が日々届く中で、スタッフも皆、気温と共に盛り上がってきてますよ!!
この時期恒例のオリジナルTシャツや、夏物新作など、4/24(thu)より皆様にご紹介いたします。

 

もうワクワクが止まらなくて、イベントも始めちゃいます!

そしてイベント最終日まで毎日NEWSを更新いたします。
イベント状況や夏物新作、スタッフブログなどなどこちらも是非お楽しみに。

 

sommerfest_web
「SOMMER FEST 2014」
4/24(thu)-5/18(sun)
eimeku2F 12pm-9pm

 

夏物の始まりとともに、ゲストとして3ブランドを一緒にご覧いただけます!

 

6SHiKi
DSC_0146

明治以降、トラックや鉄道貨物、テントなど丈夫さが必要なものに使われてきた帆布。
その中でも、倉敷帆布は、素材、使い心地の良さ、しっかりとした丁寧な作りで、一級帆布と言われています。
そんな帆布で作られた丈夫でカラフルなバッグ達と、なんとeimekuオリジナルバッグも作ってもらいました!
オリジナルバッグは数に限りがあるので、お早めにいらして下さいね。

 

HUE
1111

ベーシックでシンプルですが、素材にこだわりその特徴を最大限に活かせるモノ作りをしているブランド「HUE」。
時代の変化に関わらず、長くご愛用いただけるTシャツとソックス。。。
是非お手に取ってご覧いただきたい一品です。

 

CAERULA
2U2A7399

CAERULAとはラテン語で「青」を意味します。
紡いだ糸が青く染まり 時を経て深みを増すように
「青」を纏うことで、より軽やかに、より力強くあるように
自分だけの「青」を見つけにいらして下さい。
*商品一部遅れて入荷します

 

新しい季節、新作が続々と届きますので、是非お早めにいらして下さいね!

 

terusuke