ROBERU WORK SHOP始まりました!テラコーヒーさん/白楽ベーグルさんも出店しております

ROBERU WORK SHOP始まりました!

バーベキューをしたくなるような快晴の中、皆さま真剣に製作しています。。。

 

DSC_0030

DSC_0045

屋上からトントントントンと音が鳴り響いています。
自分で作ったミニレザーバッグ、、、出来上がりが楽しみですね!

 

そして

DSC_0053

テラコーヒーさんはこだわりのハンドドリップコーヒー、アイスコーヒー、豆の販売もしております。

 

白楽ベーグルさんはプレーン、チョコチップ、ボロニアソーセージと粒マスタード、ほうれん草チーズ、
ピーナッツきなこクリーム、オレンジピールクリームチーズなどたくさんのメニューがあります。

DSC_0042

冷たいソフトドリンクやビールもご用意しており
カフェスペースもありますので、遊びにいらして下さいね。

 

terusuke