“SOMMERFEST 毎日更新目指します!/ ROBERU NEW SHOP”

eimekuではお馴染みのブランドROBERU。

自然をテーマに、天然タンニン染めや自然な風合いで染料染めされた革を厳選して使用し、
シンプルでありながら、ハンドメイドならではの温もりを感じるレザーアイテムを作っています。

 

そして先日、桜木町に工房兼お店を開いたんですよ!

atelierroberusho

20140305_71382
Atelier Roberu
〒231-0063 横浜市中区花咲町3-88 山岸ビル1階
Tel/Fax 045-341-0595

お近くにお越しの際は是非寄ってみて下さいね。

 

そして先日もお知らせしましたが、
そんなROBERUさんのWORKSHOPを明日5/10(sat)eimeku屋上で開催します!
同時に屋上で、テラコーヒーさんと白楽ベーグルさんも出店するんですよ。

屋上のため、雨天、強風の場合は中止なのですが、今のところ天気が良さそうで良かった!!
もう少し空きがありますので、お時間がありましたらお友達を誘って遊びにいらして下さいね。

 

terusuke