Father’s Day ~special gift~

なんだか梅雨のイメージとは異なる大雨などが降り続いておりますが、

どちらにしてもジメジメとしているのは変わらないですね。

 

 

しかしそんな中でも6月のeimekuはなかなかにぎやかなもので、

現在開催中の「CLOUD of BIRDS」のオーダー会も予想以上の反響をいただいております。

 

夏物真っ盛りの中での秋冬展。

eimekuでは初の試みということもあり、多少の不安がよぎったのですが、

いざ始まってみると、日々多くのお客様にご来店いただいております。

さすがです。

 

大好評の「CLOUD of BIRDS」オーダー会は6月15日まで。

cb_poster

少しだけエアコン低めにしてお待ちしております。

 

そして、詳細はまた後日お知らせいたしますが、

6月の14日からは「SHOE & SEWN」の受注会も開催いたします。

今週末は、同時にご覧いただけますので、

 

ぜひ。

 

 

 

話は変わり、今回ご紹介いたしますのは、

今週末に控える父の日に向け、

いつもとは少し雰囲気の違うこちらのアイテムたち・・・。
DSC_0437

 

イタリア、ボルギーニ社のボールペンはとても書き味が滑らか。

レトロ感のあるボディーは、4色からお選びいただけます。

リフィルも比較的手に入りやすいものを使っていますので、ずっとお使いいただけます。

(パーカーのペンと同じものを使っています。)
DSC_0417
BORGHINI Ballpoint pen(Italy) ¥900(税抜)

 

 

また、クリップ部分がゴールドというのも大切なポイント。
暗めのジャケット、胸ポケにはやはりゴールドが映えるのではないでしょうか。

DSC_0377

 

 

 

そして、もう一点・・・、

DSC_0445
MUCU Paper tray set(Japan)¥4,500(税抜)

 

eimekuでは、革のノートや、レターセットが人気のMUCUによる
ペーパートレイとメモ用紙のセット。
無垢の真鍮を使用した贅沢なペーパートレイは、
四隅のどこからでも紙を取り出すことができます。

 

専用のメモ用紙は、
漫画や雑誌などで使用されるふんわりした書き心地のCOMIC(白)と、
書き心地がよく、紙の質感のいいKRAFT(ブラウン)の2種類からお選びいただけます!

 

ボールペンとメモ帳。
どちらも、オフィスのデスクには必須のもの。
日常において、多くの時間を過ごす場所なわけですし、
ちょっと贅沢なアイテムがあってもいいのではないでしょうか。

 

仕事中、ちらちら視界に入るお気に入りアイテム・・・。

父の日ギフトにもおすすめです!

 

 

kunisawa