「SHOE&SEWN」 靴のオーダー会/「CLOUD of BIRDS」 終了間近!

news_ss

お待たせしました。
6月後半のイベントのお知らせです。

Hand made shoe maker
「SHOE&SEWN」秋冬の靴のオーダー会
日程 2014/6/14 sat – 7/1 tue
時間 12:00-21:00
場所 eimeku 2F

※オーダーいただきました先着7名様限定で、ハンドメイドのレザーの靴べらをプレゼント致します。

 

ーーーーー

靴職人は言いました。
「制服や制靴が似合わない人は、いないんです。」

 

古いヨーロッパを彷彿とさせる
ころんと先のまるい「SHOE&SEWN」のレザーシューズ。

誰が着てもちゃんとその人らしくなってくれる
制服や制靴からヒントを得たデザインは
どれを履いてみてもしっくりきて、選ぶのが楽しい。
あれもこれも試したくなります。

中でもレザーソールの靴を履いてみると
柔らかく、足の動きについてきてくれて、窮屈さを感じさせない安心感。

自分とともに旅する靴に、胸が高鳴ります。

 

「SHOE&SEWN」の靴は
神戸の職人さんが一足ずつハンドメイドで丁寧に仕上げています。

ss_21
「Stratford」

ss_15
「Brooklyn」

ss_10
「Nice」

 

もともと靴の修理屋さんとして働き始め
色々な工房を訪ねてまわり独学で学んだ職人さんが作る靴。

たくさんの人の足の形を知っているから
履き心地を追求した、本当に良く馴染む靴を生み出せるんです。

 

上質でありながらも、デイリーに使ってほしいから
晴れの日も雨の日も、ちょっとしたお出掛けから旅行まで
どこに行くにも一緒で大丈夫。
たくさん歩いて、育てながら履く靴は
日々、その人の足になってくれます。

オイルがたっぷり染み込んでいるので、お手入れも簡単。

くたびれても職人さんがお直ししてくれるので
安心してどうぞお出掛けください。

 

ーーーーーー

また、ご好評いただいている
「CLOUD of BIRDS」のオーダー会もいよいよ終盤。
一度ご試着されている方は、お電話でのオーダーも受けておりますので
お気軽にご相談くださいね。

 

seki