「eimeku Autumn Fair !」スタートしました!

こんばんは。suuです。

さてさて、2FがついにOPENしましたよ。
久しぶりの2Fはなんだかソワソワ、ワクワクと不思議な気分。
また、新しい服に囲まれるのってやっぱりなんだかテンションが上がりますね。
そんな今日から「eimeku Autumn Fair!」もスタートしております。
今回お楽しみが土日の屋上!

久しぶりの開放です!!!

 

お酒に目がない私suuの注目は、やはり「chapter」さんのスペシャルカクテル。

ch8

ch6

ch7

ch5

先日、terusukeさんとともに試飲へ行って参りましたが、
これがまたものすんごくおいしいんです。
今回作っていただくのは、もものフローズンカクテル、トマトのフローズンカクテル、モヒートの3種。
どれもすっきりしていて、素材にこだわっているだけあって、フルーツの味がしっかりするんですよね。
いっつも感激するんですが、季節のフルーツを使ったカクテル、ほんと美味しいんです。
のどごしがいいのでぐいぐいっといけてしまいますよ。

 

なかなか美味しさは文章でお伝えしにくいですが、とりあえず飲んでみて下さい。虜になってしまいます。

ch3ch2ch1
「フローズンカクテル」
左から ベリーニ(桃のカクテル)/モヒート(ライムとミントのカクテル)/トマトのカクテル

 

私も仕事の合間に飲みたいものです。。。。
土日顔が赤かったらすみません。。。笑

ぜひ楽しみにしてて下さい。

 

suu