ANCHOR BRIDGE” Pattern Order Event 始まりました!

皆さまこんにちは、terusukeです。
ついに僕も愛用しているブランド「ANCHOR BRIDGE」のフェアが始まりました!
実は「ANCHOR BRIDGE」のこの靴のラインナップは
eimekuが初のご紹介の場となるんです。

DSC_0865

DSC_0897

 

レザー好きにはたまらないラインナップを一部ご覧下さい。

DSC_1006

手に取った瞬間に分かる、レザーのきめの細かさやしっかりとオイルが入ったしっとり感。
もちろん全てハンドメイドで見えない部分にもレザーを使い作り上げています。
一つ一つに職人さんのレザーへの思いを感じられます。

 

DSC_0972DSC_0991
DSC_1045
DSC_1019

米国HORWEEN社のCHROME EXCELレザーは表面に美しいつやがあり、滑らかな質感。
しっかり浸透したオイルで雨も染みにくいです。

 

DSC_0929

イギリスのCHARLES E STEAD SUPERBACKレザーはとてもきめ細やかなスウェードで上品な印象です。
クレープソールが柔らかな履き心地です。

 

DSC_0955

CHARLES E STEAD KUDUレザーもワックスがかかっているので手入れの必要がありません。
シンプルの中にもしっかりとした作りで、長年お使いいただけるパンプスです。

 

DSC_0881

その他にもまだまだございますので
是非一度お手に取って、この質感、匂いを感じにいらして下さい。

 

terusuke