WEBページリニューアルしました!/STOREページ更新しました!

このページを見ている方は気づいていると思いますが、
まだかまだかとうずうずしていたWEBページが、ついにリニューアルしました!

更新中は繋がりにくくなったりする可能性がありますが、何卒ご了承下さい。

 

そしてSTOREページ秋物第2弾更新しました!

001004

002003
今の涼しい季節にはアウターに、真冬にはインナーに使える
薄手のコートやカーディガン、パーカーやストールなど、たくさん入荷してきておりますよ。

さぁ、秋も本番!コーディネートが楽しい季節となりました。

この時期は、海外直仕入れの他にはないアイテム達もたくさん入荷しておりますので
お店まで是非ご覧にいらして下さいね。

 

terusuke