Can’t wait for Christmas 2014!!

DSC_0032

 

皆様こんにちはコダイラです。

忘年会や年度末の業務などせわしない週末をお過ごしの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

私はアホな事してます。。。。

 

オーストリアの傘メーカーと何度もコンタクトを取り合い輸入します。

傘の品番で柄が素敵な折り畳み傘がありますが、

黒色はどうしても日本人好みではないのでそれを除いて柄のみを送って下さいとオーダー!

 

そして了承される。

 

オーストリアのクリスマス休暇前に何とか送ってもらい傘36本が待ちに待った到着!

 

それを楽しみに箱を開けたら。。。。。。。。ドーン!!

 

写真 2

写真 1

まさかのオールブラックス36本。。。。。

オーストリア流の粋なクリスマスプレゼントなのでしょうか(悲)

 

氷河期を迎えたかのような近頃の陽気もあり思わず沈みかけますが。。。こんな事にめげず良いフィニッシュを切りたいですね。

エイメクも年度末のラストスパートに向け、一番の盛り上がり時を迎えました。

 

仕入れを含み1年かけて準備して

お客様のお手伝いが出来る最高の仕事をさせて頂いてるなと最も感じる瞬間です。。。

 

スタッフ一同体調を万全に整え、明日からの1週間バッチリ??と皆様のご提案にお答え出来る準備は整いました。

私が最も不安分子なのですが。。。

少しづつ慣れてきた現場より、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

店主

 

 

DSC_0045

「クリスマス直前、、、まだギフトにお悩みでしたら、ご相談下さい!」

 

DSC_0027

「まだまだ不慣れで、お待たせしてしまうこともあるかと思いますが、

心を込めて一生懸命ラッピングをさせていただきます!」

 

DSC_0050

 「いよいよ年末も近くなりました。今年最後、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!」

 

 

DSC_0039

 

12/17日途中を持ちまして、クリスマスノベルティは350個終了致しました、ありがとうございました。